韓国 | 柳田真孝オフィシャルブログ

柳田真孝オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

僕が今年韓国でレースをする事になり、昨日は初めてチームのメンバー、ハンコックタイヤの担当の方達と顔を合わせました。

朝ソウルに着いて、そのままハンコックタイヤの本社へ行き、モータースポーツな担当の方、エンジニアの方達とミーティングしました。皆さんにとてもヤル気を感じました!

その後、ソウル郊外にあるATLAS BXチームのファクトリーへ。シート合わせ、今度のテストのミーティングなどして来ました。
{A5BEBDBF-2995-47AD-892D-1151F09DA47A}

今シーズンは僕が加入する事になったので、チームは2台から3台体制になり、かなり忙しいそうでした。(レースフォーマットはスプリントでマシンは1人に1台)

{02A2D1E3-34E0-4998-95B0-A8C26A2404B6}

こちらの人はチームの監督でもあり、チームメイトでもあるSteven Choさん。レースが大好きで、情熱もある人です!!もう1人のチームメイトはSUPER GT にも出ているティム ベルグマイスター選手。

{80182E57-0CA9-4F88-A1ED-B590ACF29B87}

そして、この2人は数年前ニスモのメカニックとして働いていた
ピョンくん(右)
チャンくん(左)
彼らがこのチームに所属していて、若いメカニックを育てています!
ニスモの皆さん、2人とも頑張っていますよ!!


今日はもう東京に帰って来て、また来週テストで韓国に行きます!