★ 変化 ☆ | マーヤン日記

マーヤン日記

マーヤンの日常です☆

やっぱり




プロレスが好きです







マーヤンっす壁|m`)ムフッ★








最近








気付いた事







人間







日々成長








この言葉に









間違いはない!










自分は子供を授かりました!










同時年に







念願の











独立を致しました









子供









そして










自分の城











もってから











みえました!











それは

















凄い世界!









店!






素晴らしく







好きです!






最高の店です!








毎日新しい事が見える!






思いつく!







こんな店いままでなかった!









子供!









凄いです!








自分の分身の成長!







よく







夢をみます










それは














過去の自分















相当親に迷惑かけたなぁ~(笑)











ですが、そのぶん今の自分がいる!













こいつも、俺に相当迷惑かけるんだろー(笑)










けど











それが子供!












人生


















素晴らしい!














自分が理想していたように、いくと



















すげ~!(笑)












自分の過去をしっかり振り返り










見直し









それを





















子供























教育する













そーすると、自分より近道した












ものが産まれる生まれる!









そーなると












10年後













20年後













どうなるんだろー















負けず嫌いの俺は2つとも負けませんがね!(笑)!(笑)













今の想像を越えようと













今毎日が繰り広げられてくる日々!












耐えれるのかい!









自分!






















































































たーえーれーるー!(笑)









NARUTOが始まる前から!NARUTOみたいな人間でしたからァ~!











(笑)












まぁーまた!あつくなったら更新します!
















iPhoneからの投稿