2010年10月07日(木)

見て~デコ・スーツケース♪☆

Theme: ハンドメイド☆

自分らしさの探究☆ スタイルアップ☆-101005_1859~010001.jpg

ブロンズ(シックカラー)だと思って注文して届いた

オレンジにひひ

私仕様にデコってみましたばいびー

じゃ~んクラッカー


自分らしさの探究☆ スタイルアップ☆-101007_1817~01.jpg

中央に裏表ともハイビスカス~ラブラブ



自分らしさの探究☆ スタイルアップ☆-101007_1819~01.jpg



自分らしさの探究☆ スタイルアップ☆-101007_1817~02.jpg

横を向けると上の部分になる片面に

モンステラ、プルメリア、ホヌ(かめさん)ラブラブ



自分らしさの探究☆ スタイルアップ☆-101007_1818~01.jpg

パソコンで作った図柄をパソコンと連動させている

カッティングシートをカットする

カッティングマシーンでカットして


自分らしさの探究☆ スタイルアップ☆-101007_1826~01.jpg

このように波々してるところは

波に沿って布で押さえて貼りますベル

プロみたい~はてなマークにひひ

世界でたったひとつの私仕様のスーツケースの

出来上がりで~すドキドキ











PR

Comments

[Publish Your Comment]

1 ■ステキ!

デザインもかっこいいけど、
世界で1つっていうところが、またいいですね。
大事に使ってあげて下さい。^^
本当に、ステキです!

2 ■オリジナル

ファンタスティック!
これなら、間違いなく、目立ちそう。

手作りには、見えないですよ。。

プロですね。。。

3 ■超~ステキ~

わぁ~ステキ、ステキすぎる。
カッティングシートの販売したら売れるよ~
自分好みのデザインだと愛着5倍だよね。

4 ■ステキ!

めちゃめちゃステキ!! さすがプロですね☆
世界でひとつ うらやましいです!
ますます Hawaii旅行楽しみですね(^O^)

5 ■No Title

>武本花奈※りら※さん コメントありがとうございます♪
カメラマンさんに褒められると嬉しい~♪
オレンジは選ばないカラーなのでなんとか好きになれるよう
茶色で飾ってみました(~o~)
娘はフラガールシール パパはホヌを少しだけ貼ってます☆
それでもすぐに自分のって分かり易いそうです。
こんなに貼ると世界にひとつですね(~o~)

6 ■No Title

>yumiさん
ありがとうございます(~o~)
デザイン画は実は上の娘が作っていたものなんです☆
一時期お仕事手伝っているときにパソコンを教えたら
自分の好きな図柄をせっせと作っていました。
それをスーツケースに合わせて並べたり
大きさ変えたりして作りましたよ~(^^;)
貼ったのは私ですけどね☆

7 ■No Title

>よしちゃんさん
そんなに褒められると照れますわ(~o~) ありがとう♪
最初から柄入りもありますが高いですよね‥
自分で柄入れ出来ちゃうので良かったです♪
パパも作ってくれよ!って私のを見て言ってました(~o~)
シール売れるかしら~?
フラガールシールは欲しい人がいっぱいいてフラ友達に
安く作ってあげたよ☆

8 ■No Title

>moeさん
ありがとうございます♪
世界にひとつ♪
最初は豹柄にしちゃおうかと思ったんですが
ハワイに行くのに豹柄は合わないですよね(^^;)
moeさんみたいにプルメリアも入れました~♪
良かったたら新しいスーツケース買われたらデコって
あげますよ(~o~)

9 ■グッジョブ(^-^)b

出来たね~(o^-’)b
世界に1つだけのスーツケース☆
すんばらしい~♪
ダーリンのスーツケースはデコる?(^_-)

10 ■Re:グッジョブ(^-^)b

>energy100さん
ありがとう♪ グッジョブでしょうか~^^
昨日私の作品^^を見て
俺のも作ってくれ~!と頼まれましたよパパに☆
パパのは黒だからどんなのにしようかな?

11 ■(^_^;)

>マーヤン☆さん
ビタミンカラーのスカルとか?!(^_^)
案その1~

12 ■Re:(^_^;)

>energy100さん
案その1~ありがとう^^
でも!!!
スカルは私小学生の頃の怖い思い出があるから
スカルとか骸骨ものとか一切買いませんの^^:
私にとって縁起が悪いものっていうトラウマがあって・・・
恐ろしい事故に巻き込まれそうになったからなんだけど
その直前に骸骨キーホルダーを買ったから?と
思ってしまって^^:
結局は巻き込まれずに、ホッと冷や汗をかいた思い出・・・
良かったのかな?^^
スカル流行ってるけど、娘たちにも買わないように言ってるよ☆
案2~お待ちしてます♪

13 ■スカルは・・・

>マーヤン☆さん
オニキス同様、魔よけとも捉えられてるよ(^_^)
スカルが守ってくれたとも考えられる。
でも忌まわしい体験あるならね(^_^;)
案2考えておこーっと

14 ■No Title

>energy100さん
そうなの?もう少しで凄いスピードで走ってきた
ダンプと事故しそうだったの(^^;)
御守りだったのかな?
怖い目に遭ったのはたしかで(^^;)

ありがとう~♪
パパはシックな装いで東京行くらしいけど スーツケース持ってウロウロしないしね。
パパの今娘が持って行ってる水色スーツケースには
ホヌがペタペタ(~o~)

15 ■No Title

>マーヤン☆さん
ほんとだ~ 近かったらデコってほしいです!!
だんなさまのスーツケース 黒なら大きなレインボーはどうですか?

16 ■No Title

>moeさん
夫のスーツケースデコアイデア♪
すごい(~o~)
大きい虹☆ グッドアイデア~♪

めちゃめちゃ目立ちますね!
ありがとう~

Add your comment

[PR]気になるキーワード