クリスマスリース作り♡

テーマ:
2016.12.5




落ち葉でフカフカ絨毯になってる公園をお散歩紅葉






とってもキレイでした(o^^o)





りぶのヤル気のない顔はスルーしてくださいませショックなうさぎ



チ───(´-ω-`)───ン





さて、お散歩のあとは



カフェオレオで

miho先生のクリスマスリース作りのレッスンri-su

先生の作品がずらーり↑↑↑ri-suri-suri-suハート





わんこグッズもあるよんあしあとラブラブ




わんこ連れのレッスンではないんだけど
りぶは大人しいからとOKをもらいました(*^^*)



なので犬連れはまぁとんだけでしたりっくん





材料はみんな同じなのに




出来上がりはみんなそれぞれカナヘイきらきら






りぶも待っててくれてありがとうね(*^^*)カナヘイハート




先生やみなさんにお利口って褒めてもらえて成績優秀なりぶ子さんには

ご褒美の

蝦夷鹿つながるうさぎ





自分の頑張ったご褒美?(笑)は

フレンチトースト食パンハート



満喫したあとは


お店のセットでパチリして帰りましたカメラ音符

先生ありがとうございました(o^^o)

AD