2009-02-07

ご飯のお供(^∀^*)

テーマ:日常★

海外ドラマ、気になるタイトルは? ブログネタ:海外ドラマ、気になるタイトルは? 参加中

オハヨーー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー


もうね~気になるのたくさんあります。

今一番気になってるのは
うーらしゃん 大絶賛のこれ

Sex & The City: Complete Seasons 1-6 Pt. 1&2 [DVD] [Import]
¥24,500Amazon.co.jp

結構前から気にはなっているものの

シーズン6までいってしまっている。。。。。。。

ってのでいまだに見てません。

24 もシーズン1しか見てないし(爆

あ!!!プリズンブレイク もじゃね?!



ちなみに!!!!!!


うーらしゃん ラブラブレシピブログ

レシピブロガ~インタビュ~に登場しておりますs

ん~~~~~さっすが

レシピブログ の左上特集&連載から見れちゃいます音譜

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【只今苦戦中】c(>ω<)ゞ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
アップ参加中アップ
ぽちっとクリックこれ お願いします★音譜

1クリックで10ポイント入る仕組みです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご飯のお供達きらハート

(*゚д゚*)マッ!!!!美味い~~~~

ってなること間違いなしハート

  ~m☆sLIFE~
先日作ったちょりまめ日和 のちょりママレシピラブラブ
ひじきのソフトふりかけ 柚子こしょう味 ハート

これを納豆と一緒に食べるのにはまっておりますハート


さらにひじきの風味カットになりますので
ひじき苦手な方にはGOOD花
鉄分豊富s小さなお子さんや妊婦さんにちょ~お勧めですニコニコ






  ~m☆sLIFE~
そしてこちらこれ

大葉を大量に安くゲットしたときに作る我が家の定番ニコニコ


母がよく作るのですが
まぁ、なんてったって『THE適当!THE大体!』なはるみちゃん(爆

分量は○真鈴○が量りましたw


ちょ~簡単ですラブラブ

ご飯巻き巻き~ハート~m☆sLIFE~

しそは束じゃなくて
パック(100枚くらいど~~んと入ってるやつね音譜)で買ってきて作ります。


以上朝食のお供たちでしたベル


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ お知らせ゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

のいっちゃんが2/7にレシピ本を発売ラブラブ

イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
ちょ~~~~美人さんないっちゃんドキドキ
旦那様とお子様でイギリスに住んでますラブラブ
まぁ~~~~~綺麗でビビリますハート

予約開始これ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

※*参加させて頂いてます※*
     主婦ブログ
     →主婦ブログ←
アップクリック応援よろしくお願いしますアップ


一日ワンクリックで10ポイント入る仕組みになってます。


皆様の応援のおかげで頑張っております★

更新の励みになってます!!

ワンクリックでものすごくテンションがあがります☆


いつもありがとうございます((( ^^)爻(^^ )))


←コッチも応援していただけると

←嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・


ハートコメントに関してのお願いハート


ブログをお持ちの方はそちらにて絡ませていただきたいと思いますラブラブ

お持ちでない方、ミクシーからいらしたかにに関しては

こちらのコメント欄にてお返事させていただきますWハート

皆様の暖かいコメントものすごぉ~く励みになってますので

これからも○真鈴○をよろしくお願いしますベル


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Mana○真鈴○さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。