2009-01-04

正月ボケ?!問題ないですw

テーマ:日常★

~m☆sLIFE~
これ○真鈴○の祖母のおうちにいったら出てきたおせちラブラブ
  

ちょ~美味しかったです( ´∀`)


おじさんが頼んでくれたらしく・・・・・。
(おじさんはものすご~~く母に甘いのです)

母と妹と○真鈴○一家で美味しく頂きました(●´ω`●)



しかもお持ち帰りもしちゃってwww


お重欲しかったんだw



88歳でひとりで暮らしてるおばあちゃん。
と~~~~っても元気でしっかりしてます(*´ェ`*)

また遊びに行こっと音譜




正月も野球三昧なんですけど
(o´∀`).:∵ブハハハ!!


PC開いても寝ちゃって (゚∇゚ ;)


しかもですよ!!!!

この○真鈴○が!!!!!

年末年始に暴れてないという
    奇跡が起きました!!!!!

あはw
何年ぶりだろうw
二日酔いじゃないお正月
(ノ´∀`*)アハッ


pink
アップ参加中アップ

ぽちっとクリック音譜

応援ヽ(ω` )ノよろしくお願いします★



ドキドキツクレポドキドキ


~m☆sLIFE~

覚えやすい♪ひじきのソフトふりかけ 柚子こしょう味

ちょりママ のところでず~~~~~~っと気になってたのを

作りました

゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャハハ。+.゚


コレなら○真鈴○ひじき食べれます!!!!

すげぇ~~~~~!!!!!

ちょっとひじきのお味はしますが気にならない( ´∀`)


母と坊ちゃんも朝ムシャムシャ食べております~☆



ちょりママ~~~~(*´ェ`*)

ごちそうさまでした+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.





そういえば。。。。。。。。。


年末にiフォンに機種変しましたラブラブ!



~m☆sLIFE~


まぁ使いこなせてませんが

。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。アヒャヒャ










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

※*参加させて頂いてます※*
     主婦ブログ
     →主婦ブログ←
アップクリック応援よろしくお願いしますアップ


一日ワンクリックで10ポイント入る仕組みになってます。


皆様の応援のおかげで頑張っております★

更新の励みになってます!!

ワンクリックでものすごくテンションがあがります☆


いつもありがとうございます((( ^^)爻(^^ )))


←コッチも応援していただけると

←嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・


ハートコメントに関してのお願いハート


ブログをお持ちの方はそちらにて絡ませていただきたいと思いますラブラブ

お持ちでない方、ミクシーからいらしたかにに関しては

こちらのコメント欄にてお返事させていただきますWハート

皆様の暖かいコメントものすごぉ~く励みになってますので

これからも○真鈴○をよろしくお願いしますベル

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Mana○真鈴○さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。