第234話 8月も終わり

テーマ:
20060821_2352_0000.jpg
強制労働施設で働く今年の夏は夏らしいことできないかなと思っていたけど、御宿に行って浮き輪で波に乗ったり、甚べい着て屋形船に乗ってお酒飲んだり、花火したりとそれなりに夏を感じることができて良かったです☆
AD

第233話 新生日本代表

テーマ:
オシムジャパン最初のスタメンは坪井、トゥリオ、啓太、長谷部、三都主、達也とレッズ勢が半分を占めてました☆彡
レッズの選手がこんなに揃って出るなんて、昔は考えられませんでした。達也と啓太、次に長谷部が入ってきて強くなりましたね。
ジーコの通訳時代は最悪な三都主でしたが最近は好調が続いてますね。まだ頑張れそうです。

試合後、オシムが激怒したとのことで「代表選び直し」ってスポーツ新聞の見出しが気になりました。
AD

第232話 浅草&終電 2

テーマ:
そして、いろいろ話して飲んでみんなと別れてから終電で帰りました。
総武線に乗って眠っているといつの間にか乗り換えの千葉に着いていました。
慌てて電車から降りたその時、浅草の買い物袋がホームと電車の間に落ちちゃいました…。
電車が出ないと拾えないので出るのを待っていると成田行きの終電が行ってしまいました…(>_<)
とりあえず改札を出てどうするか考え、洋輔方式のビルの間で寝ようかと思ったりしました。あとは土田くんに助けてもらうか…。
結局、土田くんに電話して助けてもらうことに。
この御恩は忘れません。
AD

第231話 浅草&終電 1

テーマ:
5日、朝から浅草へ行ってブラブラ歩き、いろんなお店を回って色々と衝動買いしてきました。
ジジのキーホルダー、トトロの扇子、猫の小銭入れなど結構買いました。
猫の小銭入れが売ってるお店は雰囲気が良くて主人も良かったです☆彡

この日はめっちゃ暑かったのでかき氷、ソフトクリーム、抹茶パフェとか途中で食べながらブラブラしました。あの暑さは危険でした。
夕方に乗った地下鉄は涼しくて心地よかったです。

そして、新宿でサカ同のみんなと飲みにいきました。久しぶりにみんなと会えて嬉しかったです。

続く…

とりあえず13人のメンバー が発表されました。


GK

川口能活(磐田)

山岸範宏(浦和)


DF

三都主アレサンドロ(浦和)

坪井慶介(浦和)

田中マルクス闘莉王(浦和)

駒野友一(広島)


MF

田中隼磨(横浜FM)

今野泰幸(FC東京)

小林大悟(大宮)

長谷部誠(浦和)


FW

我那覇和樹(川崎)

佐藤寿人(広島)

田中達也(浦和)


ついに闘莉王が代表入り!

代表でも攻撃的で気合の入ったプレーをしてくれるでしょう。

あとは、とにかく達也と長谷部に期待☆

山岸の熱い守りもね。


ほかにも松井、カレン、家永、水野、内田を代表に呼んでもらいたいです。

若手主体の新しい日本代表が見たいです。


オシム語録満載 代表会見