第228話 生島ヒロシ一家

テーマ:
今日、元スパサカMC生島ヒロシとその家族を見ました。
荷物を預かって、一家が通過した後に気がつきました。あの人あれじゃない?って。
よく見ないと気が付かないもんですね。
そういえば一昨日、徹子を見ました。
AD

第227話 ☆達也復帰☆

テーマ:
達也がついに復帰後、初ゴール!
ドイツ行きを阻んだ和製マテラッツィ土屋の危険なタックルから約9ヵ月…。
長かったけど、ほんと治って良かった。
達也のキレのあるドリブル、積極的なシュートは見ていてスカッとします☆FWらしいプレーです。ドイツでのFW陣のプレーはほんとイライラしましたよ。QBKとか高原の「えっそこでパス!?」とかね。
これからも活躍していって代表に定着してもらいたいですね☆
AD

第226話 イン・ザ・プール

テーマ:

おもしろくて笑える映画です。


【ストーリー】

水泳中毒、持続勃起症、強迫神経症・・・。

ヘンな病気とヘンな精神科医による気分開放ムービー。

「さあ、ストレスを笑え!」

伊良部総合病院の精神科医・伊良部一郎(松尾スズキ)。彼はいつも白衣の下にヒョウ柄のシャツとブーツを合わせ、テキトーな診察でお気楽に過ごしている。だが何故か彼のもとには、その不思議な魅力に引き込まれるように患者が次々と訪れるのだった。そしてまた、徹夜仕事の合間でもプールに通うプール依存症のエリート管理職・大森和雄(田辺誠一)、24時間勃ちっぱなしという継続性勃起症の営業マン・田口哲也(オダギリジョー)、確認行為を極度に習慣化してしまう強迫神経症のルポライター・岩村涼美(市川美和子)ら、ストレスが原因による奇妙な病気に悩まされる患者たちが伊良部の診察室に駆け込んでくる。


ポニーキャニオン
イン・ザ・プール
AD

仕事で延長戦が見れなくて、仕事の合間に移動してるときにテレビに青いユニホームの選手がカップを掲げているのを見て、イタリアが優勝したことを知りました。


なのでジダンの頭突きのこと、まったく知りませんでした。

前にもレアルに移籍する前、ユベントスでのCLの試合でも頭突きして退場してましたからね。

ジダンはキレると頭突きするんですね。

引退する試合で退場と言えばジーコを思い出します。

ジーコの唾吐き。

あれはまだ引退が決まってたわけではないけど、最後の試合で退場だから同じようなもんでしょう。

マテラッツィがジダンにとって深刻なことを言ったみたいで、近々真実が語られることでしょう。


マテラッツィ 数々の悪行


ジダンの頭突き動画


ジダン頭突きゲーム