今日は�時出勤。寮のバスが�時に出るから�時起きです\(~o~)/
そして、お客さんが来ない時は喋ったりしながら過ごして�時にあがりました。
うちらは明日、明後日は休みで班のみんなは直行で今日から韓国に行きます。明後日の昼には帰るきつめの旅行です(>_<)
お土産を買ってきてくれるそうなので期待してます☆彡旅行話も楽しみです♪
AD

第212話 班配属

テーマ:
3日前、とうとう班に配属されて現場へ。同期とあんまり会えなくなるので淋しい(T_T)
班長は噂どおりの若くてきれいな人でした。班員の人たちも若くて楽しい人たちなんでホッとしました。班にもいろいろあるので僕はいい(アットホームな)班に入れたと感じます☆彡来週、班で韓国旅行に行くそうです。
昨日は班でご飯食べに行きました。そこでもやっぱり楽しい班なんだなぁと感じました。
班長の彼氏の激太りぶりはすごかったです。写真を見せてもらったんですが、1年であんなに太るなんてやばいなぁと思いました…。別人だった…。
AD

第211話千葉市動物公園

テーマ:
今日は千葉からモノレールに乗って動物園に行ってきました(^3^)/もう何年も動物園に行ってなかったのでワクワクでした。

駅に着いたらあまりの人気の無さにためらって通過しました。とりあえずまったり終点まで行って折り返して動物園に行くことになりました(;^_^A

猿、ゴリラ、オラウータン、シッポが太くてフカフカしてて握ったら気持ち良さそうな風太くん、ペンギン、幻のキリン、アザラシなどが見れておもろかったです(^O^)

雨が降ったりしたけどいろいろ含めて幸せな1日を過ごすことができました(*^_^*)
AD

第210話レッズントラーズ

テーマ:
久しぶりにレッズの試合が全部見れました☆こっちじゃテレビ埼玉入らないし仕事もあって見れませんでした。
今日は小野の巧みなシュートも見れて、4点も決まって爽快です\(^O^)/
ワシントンうまいですね。ポストプレーヤーの鏡ですね。ああいう選手が日本人にもいたらいいんですけどね(>_<) 永井&相馬のドリブルもっと見たかったです。今日はリードしてるしもっと見れるかなと思ってたんですが…。
長谷部、ドイツW杯で少しでもいいからプレーしてることを期待します☆彡その頃には達也がプレーできてますように!