第209話帽子が恐い…

テーマ:
空港では帽子をかぶって仕事をしてます。この帽子が恐いんです。
かぶると頭が熱くなって頭に汗かいちゃうんです。そのため毛根にダメージが蓄積して髪が抜けていき、ハゲにならないか心配です。
職場の男の人たちは髪が薄い人が多いです。気を付けないと!
AD

第208話ここは女子校か…

テーマ:
同期の男が少ないです。でもその分、仲良くなりやすいのかも。他は中途で入った感じの姉さん方が多いですね。

昨日は茨城出身で同世代の土田くんと友達になりました。話してみるといろんな人と友達になれておもしろいですね。気の合う(僕のことをわかってくれる)人が多くて良かったです。

今日は新たな脱落者が出ました。そして夜、送迎会&懇親会が行われました。幹事の辻本くんはコンパの神です。年代も様々な人がいておもしろかったです。
AD

第207話まさかの失踪

テーマ:
今日、入社式でした。まだ仕事が始まってもいないのにさっそく一人いなくなっていました…。
今日は新たな友達ができました。同じ日に試験受けてた人、元陸自、静岡の一つ下など。
今日はずっと話聞いたり書類書いたりで疲れました(;^_^A
AD

第206話ついに社会人

テーマ:
寮に入ってるんですが、普通の団地で1つの玄関で3部屋あって、それぞれの部屋に人が住むという変則スタイルで生活しています。

今日から僕以外の2人も引っ越して来ました。2人ともサッカー好きみたいです。その内1人の人とはウイイレしました。ビールもらいました。いい人そうな人たちで良かったです。

でも早く寮を出て一人暮らししてみたいです。

そして明日、仕事が始まります。
みんなはもう先週から仕事始めてるけど、どんな感じなのかなぁ。

第205話携帯から

テーマ:
画像付きで更新すると文字数、少なくなっちゃうんですね…。

セゾンのCMにロナウジーニョが出てますね。口元だけだけど。

さっきテレビで『瞬間メタル』を久しぶりに見ました。登龍門によく出てて好きでした。最近見ないけど流れ星やパッション屋良はどうしてるんだろう?
あとシドニー銀で「めっちゃ悔しい」のスイマー田島…。