2013-08-22 18:00:12

ぴーなっつのお国から

テーマ:頂き物・お友達
みにゃさま、こんばんにゃ挨拶



昨日はバーチー(千葉)から

大好きな先輩 が来てくださいました~ヤッホー

先輩のご実家はブルフォなのですよ茶トラ尻尾


ボンちゃんとモスモス(´ω`)

最強のおこちゃまコンビ・・・愛
TIME SLIP +Gigi

ボンちゃん、なかなかのじゃらしさばきデス敬礼未来のネコマスター!

TIME SLIP +Gigi


ランチに手作りピザとちょこちょこおかずプレートをば!

TIME SLIP +Gigi



先輩のご実家からたくさんの野菜と桃をいただいたのですが

こんな可愛い子を

ジジとモスモスに~とな!!

TIME SLIP +Gigi

千葉県からお越しのぴーにゃっつさんです♥akn♥

TIME SLIP +Gigi

モスモスの熱い歓迎

TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


TIME SLIP +Gigi


今回も楽しい時間をありがとうございましたヤッホー

TIME SLIP +Gigi


すっかり猫派になった先輩とボンちゃんイヒヒ

猫、ええですよぉ~~\どやぁ/誘惑



----------------------------------------------------

モノつくりブログ
TIME SLIP +Gigi
「Reinette et Mirablleの部屋」


Webshop
TIME SLIP +Gigi
「Reinette et Mirabelle」
ニュー猫モノアイテム続々入荷♪

----------------------------------------------------


ランキングに参加中

その時ジジさんは…マイペースなのであった!ベゲベン!ポチッとクリック♪

毎日の応援ポチのおかげで更新頑張れてます!

ありがとうだじょ!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ma-sanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。