Snow!!Snow!!Snow!!

ICI石井スポーツプロスタッフ
SAJデモンストレーター 吉田勝大のブログ

☆★イベント情報★☆



2016 - 2017 カスタムフェア情報!!





※詳細はコチラにてご確認ください。

テーマ:





最近は凄く濃厚な日々を過ごさせてもらっております。






今日は冬にお世話になった宮の丘幼稚園の保護者様たちとのランチ会!!






前回は水曜コースの皆様とご一緒させて頂きましたが、今日は12月の保護者スキー教室と金曜コースの皆様が中心となりました!





今シーズンは本当にお世話になりましたね~(^^)






スキーがご縁で出会った皆様ですが、冬以外にもこうして集まれるというのは本当に素敵なことだなぁと思います!!





そしてごはんもとってもおいしかった☆



{D6F965F4-269D-45F3-B865-9B8F4AB64EAD}


トレーニングが本格化してきた僕には野菜がとってもありがたかったです!もちろんお肉も😍笑





短い時間でしたが本当に楽しかったです!!





そして、そのままサロモンのプロダクトミーティングに合流。。。。



{6FE95443-7583-4354-93E9-E9E6A61AB8B8}



しっかり来季モデルの勉強をしてきましたよ!!




来季のサロモンも乞うご期待!!!



{7B6A2908-1729-440C-BD26-7DBD61A9D9EB}



ユニフォームもばっちり★笑





更に。。。。




夜はパーソナルトレーニング!!!



{1717BF9B-7CE3-45F0-AEA4-70A7914FF6A8}



今日も弱点見つけました。




これは上手くなっちゃうな~



やばいな~










笑笑笑笑笑笑笑






頑張ります!!!




日々感謝です。





いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






最近は日々お仕事の合間にしっかりとトレーニング出来てます!!






昨日は朝からジム→お昼はパーソナルトレーニング→夕方には競技場で瞬発系のトレーニング




{CC0734E6-C12B-4871-8FD1-91DFEE1899B9}




ようやっと身体も慣れてきたでしょうか?





今日も早朝サッカーから、午前中はジムでトレーニングをしてお仕事へ向かいました!




{5584D320-6D31-454F-979A-062C2B710319}




夏本番までまだまだパワーアップさせます!!!!





いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





先日の出来事。。。





ご縁があってセカオワのライブチケットを譲り受けました!





利益度外しの演出は前から噂で聞いていたし





ボーカルのFukaseさんを始めとする独特の世界観に興味があったので





こんな嬉しいお話しは無い!!!!ということで





期待感MAXで会場へGO!!






ところが、、、、実際に観てみるとそんな予想も遥かに上回るスケールの大きさと圧倒感に終始やられっぱなしでございました。笑





まずは会場に入るまでの伏線であったり、映像や背景の大道具を存分に使った演出。




そして何より生で聞いた歌と音楽は本当に上手かった。



{2F82F7AD-D22F-4992-BA91-6E91EA268596}

{3FBE6822-2A60-40CA-8703-4AA9E56A6895}

{446829C2-870A-465B-BA7C-4005F18AC0F6}

{00F23F75-2559-46ED-9858-482160854CA9}




やっぱりプロって凄いな~なんて思いながら、すっかりパワーをもらって帰ってきましたとさ。笑





やぁかっこよかった。頭から離れない。




いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日は久しぶりにAir'G 80.4 FM北海道にお邪魔してきました!!


{50470F67-A20D-48B9-9112-5BB81F5F9A5B}



1年半ぶりくらいかな~??





DJのDAIGOさんは僕のジュニア時代の先生です(スキーの)笑





今回の告知内容は6月に開催されるカスタムフェアについて!





6/6(月)19:00~「REALIVE  RADIO」イシスポッ‼︎のコーナーに出演しますので♪




皆さん要チェックでお願いします!!




ちなみに同番組は毎週月曜日に放送されていますのでご存知ない方は是非聴いてみてくださいね(^^)





いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




奥様と。。。。





とあるお店へ。




{49D29737-0F06-4154-A1DD-8F734218C284}

{223E87F3-5DE0-47D3-ABD2-07F34B1295F5}

{DF4A8271-FF46-48B4-8EAA-92DB9534AD2A}

{D63213DB-DCAE-4A09-85E5-1DF6E68ACC61}



ずっと気になってたんですよね~





円山にある【裏参道牛肉店】☆★





お祝いも兼ねてだったのでちょっと奮発しましたが、笑




接客も素晴らしいし、お店の雰囲気もGoodで大満足でした!!





また行きたいお店ですね~




いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。