このブログは個人的に綴っております。 『土居家』の詳しく情報は、西予市(せいよし)のホームページをご覧ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-03 12:13:35

土居家の雛祭り

テーマ:ブログ







静かで穏やかな土居家の雛祭り🌼🌼🌼
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
2016-03-02 15:16:43

出張カフェのお知らせ

テーマ:ブログ
♬*゚出張カフェ♬*゚のお知らせ🌸

少しずつ春の訪れを感じ始めましたね(^-^)
先日、土居家では、ウグイスの鳴き声を聞きました(鳥)

久しぶりの出張カフェです!

今回も、野村の
スイーツ工房「絹」🌼の、
パティシエさんと、スイーツたちがやってきますよー(^o^)/

たくさんのお越しをお待ちしてます☆

3月 6日 日曜日
土居家「蔵」にて
11時~16時
となっております。
尚、売り切れにて終了となりますので、予めご了承くださいませ。

※写真は前回のスイーツです。
今回は、どんなスイーツか、楽しみです(*≧v≦)



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2015-12-18 10:30:36

お知らせ 「蔵」

テーマ:ブログ
土居家  「蔵」(お食事・喫茶・お土産)
のお知らせです。

「蔵」臨時休業
12月23日 水曜日・祝日
   (餅つき・門松と注連縄作りの為)
1月7日 木曜日
   (七草粥イベントの為)
1月10日 日曜日
   (地域行事の為)

「蔵」のお食事などはお休みいたします。

尚、
1月7日 木曜日は、「母屋」にて七草粥を行います。
1年の無病息災を祈り、七草粥を食べて、ゆっくりお過ごしいただけたらと思います。
当日は、七草粥(300円)、七草粥セット(500円)をご用意しております。

母屋の見学は、いずれの日も通常どうりできます。



AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。