*羊毛フェルト*輸入雑貨*ma-rima-ruのブログ

鎌倉市 小町通りで輸入雑貨と羊毛フェルトを扱うお店、ma-ri・ma-ruです!
社団法人 日本羊毛フェルト協会の羊毛フェルト作家、marieが日々のことを気ままに綴っていきます☆
ぜひ読んでいただけたら、嬉しいです♪


テーマ:
先ほどの、キアラさんインタビュー記事について

ちょっとだけ、補足させて下さいとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

記事を書いていただくにあたって、本当に楽しいインタビューと、たくさんの話を話足りないくらいしました。
そして、とても素敵な記事に仕上げてくれましたカナヘイきらきら

ただ、わたしのこれまでのエピソードについて。
これは、ここに書いてもらった言葉だけでは書ききれないですし、もっと深く、そしてその中で個人名出したいくらい感謝している方や友がいて。

あの中の言葉だけだと、取り違いをされてしまうやもしれないな、と自分でも思う表現が、エピソードを語る上では一番わかりやすかったりもして、伝えきれることは難しいのは承知の上です。

それでも、今回「わたし」に興味を持ってくれる、素晴らしい人に出会えて、素晴らしい記事にしてくれる。こんなことって、奇跡だなぁと。

締めくくりで、「自信をもつ」とあります。

実際、わたしは今も自信はないです。
子供の頃から、常に今も、自信ってなんだろうと、自分ってなんだろうと、自分らしいってなんだろう、と考えてばかりで立ち止まってます。

でも、立ち止まったり失敗したり恥かいたり、そこから必ず前に歩きます。
前しか、ないから。
前に進んで、後ろを振り返った軌跡が、
自信になるって思ってます。

だから、基本的には恐れはもちません。
葛藤ばっかり。
こんなでも、今やってることに少しでも興味をもち、わたしに興味を持ってもらえたなら、
最高にハッピーですカナヘイハート

ちゃんちゃん。補足、おしまいっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。