青木ヶ原樹海ツアー

テーマ:
今日は夕香ちゃんと青木ヶ原樹海に行って来ましたニコニコ
まぴよんブログ-image0048.jpg
新宿から高速バスに乗って、朝早かったけど樹海ツアーなんて初めてなので超ウキウキでしたニコニコ

しかも陣内智則さんと野生爆弾のロッシーさんが一緒だったので超楽しいツアーでしたニコニコ
まぴよんブログ-image0050.jpg

でも今日は樹海に足を踏み入れるのにはためらいがあるくらいのすごい雨でしたショック!
まぴよんブログ-2010092820560000.jpg
私の樹海のイメージは、草木をかき分けながら進んで行く感じだったんですけど、

実際にはきちんと歩ける道がありましたニコニコ
まぴよんブログ-2010092812070000.jpg
ガイドさんが色々説明をしてくれるのでとても楽しかったですニコニコ
まぴよんブログ-2010092811460001.jpg
樹海を歩くだけでなく、洞窟にも入りましたニコニコ
まぴよんブログ-2010092813450000.jpg
ここがすごく危険で、真っ暗な中懐中電灯を持って梯子を下りたり、頭をぶつけるくらい狭かったり、氷の張った水の上を歩いたり、すごかったですショック!

まぴよんブログ-image0049.jpg
でもとても神秘的で素晴らしかったですキラキラ

ガイドさんが案内してくれるこのツアーで、普通に歩いただけでは味わうことが出来ない体験を今日はすることが出来ましたニコニコ
まぴよんブログ-2010092820560001.jpg
http://www.fuji-eco.com
陣内さんとロッシーさんは番組の撮影で来ていたので、今日の樹海ツアーは『地球のしゃべり方』で10/14(木)23:50~TBS系列の関東ローカルで放送されるそうですニコニコ

まぴよんブログ-image0047.jpg
とっても楽しかったですニコニコ
AD

コメント(2)