まぁ~LIFE♪

まぁ~のオススメを紹介♪きまぐれに更新中です!!!

         心ご訪問ありがとうございます心                       

      まぁ~リボンのブログameblo*へようこそっ!!

    オススメなきらコスメ鏡やグルメカトラリーなどなどetc・・・☆

     いっぱい紹介キラキラ出来たら良いなぁ~魔法のステッキ

         よろしくお願いしますっおんぷ♥akn♥


テーマ:
こんにちははな♥akn♥

昨日はお昼ごはんに
スシローへ行ってきましたためいき

食べたかったものがあったんです☆

それを注文してしばらくすると
店員さんが運んできてくれましたにこちゃん


じゃんっおんぷ


近大学校生まれ、串本育ちの
ツナプリンセスtiara*
「国産生本マグロ6貫盛り」

話題の近大マグロですはーと
大トロ、中トロ、赤身の食べ比べが出来ちゃう6貫のセット!
円980円+税也

スシローにしては
お値段が若干お高めですがsss
気軽に話題のマグロが
食べられるのは嬉しいですね四つ葉

水揚げ後、
一度も冷凍されていないとのことひらめき*
なのに臭みもなく、
口の中でトロけますじゅる・・

大トロ~赤身まで部位ごとに食べ比べハート
味と食間の違いを楽しめます♪

臭みがないので
大トロでも意外とサッパリキラキラ
もちろん、とろけ具合は最高ですよgood

美味しい~ハートラブ



人気なのか
注文後、商品ページを開くと
画面には品切れの文字ビックリ

品切れになる前に
食べられて良かったおんぷ

ただ、お気に入りのエッグタルトとフライドポテトがなくて残念…涙
食べたかったなぁ~泣

近大生まれのツナプリンセス
ぜひぜひ食べてみてくださいねきらきら!!ウッドストック

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♥akn♥

突然ですが
皆さん、朝食はパン派ですか?6
それともごはん派?5
シリアル!?


私は最近、もっぱらパン派ですハート

っていうのも
パンに合う美味しいバターを
見つけてしまいました…!!!erc

よつ葉バターさんclover*
「パンにおいしい発酵バター」



購入したところでは
100g入りで300円くらいでした♪*

発酵バターというネーミングと
他のバターより
オシャレなパッケージに惹かれて
なんとなーく購入したのですがパンさん/!!!

これが大当たりっはなまる

パンと一緒に食べると
コクのあるバターの風味が
上品にふわーんと広がりますじゅる・・

ほんのりと優しいお塩の加減もグッドgood

よく売ってるバターとは
味が全然違うんですビックリ

初めて食べたとき、
その違いに感動ハート

バターが美味しくて
毎朝が至福の朝食タイムとなってますクラウン

もちろん
摂りすぎは体に悪いので
控えめを心掛けてますが・・・汗☆
つい食べ過ぎちゃうかお
それくらい美味しいバターですおんぷ

星よつ葉さんの発酵バター星
是非お試しあれっはーと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはacchantimes
少し暖かくなってきたかなと思ったら
雪が降るほど寒い日に逆戻り…crystal*
まだまだ冬真っ只中ですね雪だるま

そんな寒い冬にこそ
食べたいアイスが↓*コレ!



久々に食べました
雪見大福~おんぷラブ

こちらは
中にモチモチ練乳ソースが入った
イチゴ味の雪見大福ですベリー

あったかーいお家の中で
中のアイスが程よく溶けるまで
待つのも楽しみの一つ四つ葉

このもどかしくもワクワクな
時間を作るのと作らないのとでは
美味しさに大きな違いが出るのも
雪見大福の特徴ですよね星

私はお餅を切った時に
中のアイスが出てくるくらい
溶けているのが好きです心

それだけ待っていても
中の練乳ソースはモチモチ食感♪じゅる・・

イチゴと練乳の組み合わせは
無敵ですよね流れ星21

普通の雪見大福も好きだけど
こちらも美味しい~good
感激っ☆

とっても美味しかったので
また買っちゃおうd.heart*イヒヒ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。