婚活ブログ結婚相談所豊橋♡幸せな結婚への近道〜マーナマカナ〜

日々のつぶやきや結婚相談所の仕事の活動報告。
皆様に楽しんで読んでもらえるようなブログにしていきたいです!!!

NEW !
テーマ:
こんばんはニコニコ
マーナ マカナ
婚活アドバイザー ゆかり
です。



{D527D496-16D4-4B43-A20B-63983F05126E}


マーナ マカナの事務所の中の写真です照れ

写真がうまく無くてすみませんえーん

なぜ事務所を構えようかと思ったのかといい

ますと、私の掲げてきたアットホーム

な結婚相談所とは何なんだろって考えた時、

今までは、事務所というものは無く、お客様

との相談などにホテルのラウンジや喫茶店な

どを使うしか無かったんですガーン

それってアットホーム感が全然無い

気がして、それならばアットホーム

空間を作ってしまおうと思い事務所を構える

事にしました爆笑

{BBF5C156-72CD-49A1-9C9B-1CD43E02789D}


最初借りた時の事務所はこちらです。

事務所の内側はほとんど手作りです照れ

何日かに分けて事務所作りの事をブログに書

いていきますので、是非読んで下さいおねがい


お店のオープンは
12月24日
ですおねがい


豊橋の結婚相談所
マーナ マカナ


住所:
豊橋市東新町100ー1
DUKE豊橋東新町102

LINE ID: @zwc6006b
友だち追加
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。