コンタクトがいいのにコンタクトにできないN.Dです(/TДT)/ウワァァン


コンタクト・・・・(黙w


東京都暴走中ですっっorz


友達が電車に乗っていたから走ってバイバイして駅のホームを走ったら

駅員にむちゃくちゃ怒られた   はいただのオバカさんです(・∀・)/


これからはもっと激しく楽しく盛り上がりたいと思いますメラメラ

注意荒らしたら怒るよ?(笑

  

  怒られちゃうよ?(←バカ

  楽しく行きましょう祝日



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-22 18:20:39

課題

テーマ:ブログ
みんな課題は計画的にやろうね。。。

私はボロボロです・°・(ノД`)・°・
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-21 00:25:54

メモ

テーマ:adobe系統
adobのソフトのイラストレーターで勉強した事をいろいろメモしておこうと思います。
(ここでは一日一個ずつ書いていきます)


・星の形変える方法

スターツール選びます。



ドラッグして星を出します。
この時に↑、↓を押すと角の数を変えられます

また、角の長さを変える時はドラッグしたら指を離さないで
optionキー(winならctrlキー)を押します。



すると、角の長さを変えられます。



下の画像のような星の円などを作る時は、回転ツール(ショートカットキーはR)
を選びます。




それで作る予定の円の中心となるところをoptionキー(altキー)を押しながらクリックします。

するとこのような画面が出ますので好きな角度を入れてください。


あとは、左下のコピーを押します。

そうしたら、commandキー(ctrlキー)+Dキーを押します。
すると、角度が保存されたままさっきの中心を元にコピーが出来ます。


例:45°で作ったもの



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-16 15:39:19

投稿しました!!

テーマ:ボダブレ
やっと、動画を投稿する事が出来ました( ̄▽+ ̄*)

最初は恥ずかしくてなかなか撮影できる台に座れなかったのですが、上手くなるなら
やっぱり見てもらってボロクソに言われた方がいいので頑張って昨日撮りましたww

昨日がイベント最終日だったので二つとも大攻防戦です。

クラスA3 主武器:ダイナソア 副武器:サワードカスタム 補助装備:試験型ECMグレネード 特殊装備:タイタン プレイヤー名『憂』 







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-03 00:02:09

デッサン〜♩

テーマ:ブログ
お久しぶりです、N.Dです( ̄▽+ ̄*)
見てくれている人はいないと思うけどとりあえず書いてみた・・・。

最近「人体のデッサン技法」という本を買いまして、
それをつかってひたすら模写やオリジナルな絵を描いています。

内容は最初は顔の描き方やら目や唇...など顔から始まり後半はカラダや手、足など
を描く練習などですね。
まぁ、別に順番ごとにやる必要はないと思います。
自分はカラダからやり始めたので・・・

やっていて思ったのですが非常にわかりやすくて、
初心者からでも手軽にできる本だと自分は思いました。

なんで、萌え絵を描きたいのにデッサン系の本を買ったのかというと・・・
可愛い萌え絵とかを描くならまずは基礎を知ることが一番の近道だからです!

カラダのバランスが変だったら萌え絵が目も当てられなくなるでしょう?
だからです。

なんか、偉そうなこと書いてますが自分も初心者です(笑)
初心者だけど、将来はイラストレーター目指すのが夢です。

そんなことは置いといて、とりあえず夜も遅いので今日はここまでで~
またね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-29 21:56:08

ビールうめー

テーマ:ブログ
昨日は新歓にいってきた~。

50人ぐらいの人たちが来て盛り上がりました~ヽ(゚◇゚ )ノ

お酒もゴクゴク飲んだから、すぐに酔いがまわって来てテンションがおかしくなったww
そのせいであんまり、人と(まともに)話せなかった気がする・・・(・_・;)

もしも、飲む機会があったら次はベロベロにならないようにがんばる(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。