t.tt(テテ)

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんわ!

 

先日整骨院へ行ったところ・・

 

先生が

 

「流れが良くなさそうやね~。ちょっとこれしてみよう」

 

と、リンパの流れを簡単に計測できる機械で数値を見ると・・

 

あらら!という結果に。

 

すると先生が旦那さんを見て

 

「ちょっと旦那さんもやってみましょうか」

 

とお声をかけて頂き

 

そしたら旦那さんの数値もあららな数値。

 

ということでいつもしている施術ではなく

 

先生オススメの

 

リンパの流れをよくする機械と

 

ウオ-タ―inベッドマッサ-ジ機を二人とも施術することに。

 

隣同士のベットにそれぞれ横たわり

 

機械を設置して頂いて

 

スタ-ト。

 

横を見ると旦那さんが気持ちよさそう・・

 

その光景は個人的には微笑ましく・・・

 

話をしながら機械を満喫しました。

 

ウオ-タ―inベットは笑いが出るような気持ちよさでした。

 

終わったあと、私の背中は血が巡ってる感じをおもいっきり

 

体感することができました。

 

そのあと、温かくなって気持ちよかったので個人的には合ってる様子。

 

旦那さんは次の日好転反応が出てしまったようです。

 

先生は無理やり勧める感じでもなく

 

こちら側の話もしっかり聞いてくれるスぺ-スと器もあり、

 

私が苦手な機械は速攻で対処してくださり、

 

話も豆知識を交えてくれたり、補うべきものも教えてくださって

 

さっぱり明るい先生かな?という

 

印象でした。

 

 

保険もきいてリ-ズナブルというのも定期的に受けるには

 

嬉しい限りです♪

 

 

 

↑整骨院には全く関係ありませんが。。

 

とある日に旦那さんが撮っていた写真。

 

この日はイベントがあったのですがこの写真を撮るのに

 

少し時間がかかり、イベント到着もお目当ての食べ物はsold out。

 

若干きまずくなりましたが

 

帰宅するとその種は飛んでおり

 

「ね?撮っておいて良かったやろ?」

 

と言われ、脱力しました(´∀`)

 

 

 

 

あら?綿毛の上の

 

黄色い花びらがひよこ(鳥)に見えるのは私だけでしょうか?・・・・・≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。