思いがけない出来事

テーマ:
大学時代からの友人がここ最近、大病を患いましたえーん

そのことで落ちていた私ですが、GWに彼女と会って色々話せたことで、やっと浮上してきたところですキラキラ

慰めてあげなきゃいけないのに、逆に慰められてしまった…友よ…ごめん

ほんとにいつもと変わらない笑顔で、いつも通り楽しく会話できたことがすごく嬉しくてホッとして照れ
それが彼女の優しさであり強さなんだなぁと改めて思いました。

とにかく来月は入院、手術が待ってるけど、彼女ならきっと乗り越えてくれると信じています。

『手術が終わったら山登りしよう!!』って約束したから、今から体力作りしながら待っていようグッ
AD

GWですねo(^-^)o

テーマ:
GWですね〜大阪はいいお天気で行楽日和ですよ☀
って昨日まで仕事だったんでまだどこにも行ってないけどね

さて、今日から三連休♬
まず今日は冬物や毛布洗濯して買い出しして〜夜は家族でしゃぶしゃぶ食べ放題
明日は大学時代の友達とランチへナイフとフォーク
最終日はアウトレットへ行く…予定…元気余ってたらやけど

遊ぶ予定ばっかで、ホントは勉強時間も作らなきゃなんだよね
今介護のスクールへ週1回通ってるんですが、ロールプレイやテストやレポートや〜ほんと着いてくだけで必死
まぁボチボチ老体にムチうって頑張るかな

あと久々に長編韓ドラ見てますー
『魔女の城』と『星になって輝く』
『魔女の城』はジョンフン出てたんですよね〜まぁまぁ前半でチュゴっちゃいましたが
どっちもザ韓ドラってテイストで、しばらくこの感じ避けてたからか、逆に新鮮で面白い〜
日本ドラマも何本か…今のとこ亀梨君のが一番お気に入りかな
って勉強する気あんのかい

ではでは皆さん楽しい連休を〜
AD
やっとこさの週末とびだすうさぎ2カナヘイハート
友達に彼氏♡がでけたので、のろけバナ聞きがてらランチしてきましたーカナヘイきらきら
『鎌倉パスタ』久々でおいしかった〜写真撮るの忘れたけどガーン

『未生〜ミセン〜』アメーバテレビで見てましたニコニコ
{ED1C55A7-0A5C-4D06-BB84-5B67D2C04F40}


こういうお仕事ものは見応えがあっていいよね〜ルンルン
イワン君がかわいいしピョン・ヨハン君も良かった〜ラブ
久々の感動ものでした!!!!!!
中島裕翔がやってたリメイクもお気に入りだったけど、やっぱり本家のがいいなぁと思ってしまった👍✨

{96A5E820-B08B-496F-9764-96E366867B6B}

ちなみに最近ハマってるのがセルフネイルなんでーす💅
ネイルサロンと比べたら全然だけど、結構楽しんでやってますよんカナヘイハートカナヘイハート
それに安上がりだし
AD