ageha\(^-^)/ | きゃぷてん まみちょ

ageha\(^-^)/





久々ー!



先日agehaでのイベントにお越しくださったみなさまどうもありがとうございました\(^-^)/






とーっても楽しい特別な夜になりましたドキドキ












agehaにでれるなんて…
ついた瞬間からテンションあがりっぱなしで


時間が止まってほしいってずっと思ってたー!笑っ












台風が直撃で怖かったけど



らぶりーてるちゃん作ったの!












効いてくれてよかった\(^-^)/













DJたのしすぎ!


G-projectに入れてよかったぁ(´;ω;`)






応援にきてくれたみなさまに
本当に感謝してます!










ありがとーー





G-projectこれからもよろしくです\(^-^)/












泡partyさいこうだね!