美人のタネ

JPM認定パーソナルメイクアドバイザーの荒井明子です。

誰の中にもある【美人のタネ】をメイクという方法で、育て咲かせるお手伝いをいたします!


テーマ:
こんにちは。
パーソナルメイクアドバイザー 荒井明子です。


本日は美肌&美眉講座を開催しました。
受講された方は、
もともとお肌がきめ細やかで
透けるような透明感のあるお肌でした。


来られた際にも
日焼け止めだけだったそうですが、
ついつい見とれてしまいました^ ^


{C2A6C22A-2988-4B3B-9C06-5AE0825496BA}

写真はファンデーションの塗り方を
メモされているところです。


マンツーマンでさせて頂いたので、
特に眉を重点的にレッスンしました。


もともとしっかり眉毛がある方でしたので、
眉尻をほんの少し足すだけで
可愛い印象から綺麗な女性に
ガラッと変わりました♡


やっぱり眉は顔の額縁だなって思いました。
本日の受講生の方のご感想などはまた改めて。


今回は受講される方のご希望で
2講座をまとめてさせていただきましたが、
ご希望のレッスンを組み合わせることも
開催予定以外の内容のレッスンも
できる限り対応いたします^ ^


次回開催予定は5月25日木曜日です。
詳しい内容は⇨こちらへ
ご質問などは⇨こちらへ
受講された方のご感想は⇨こちらへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは^ ^
パーソナルメイクアドバイザー 荒井明子です。

本日受講さてくださった方のご感想です^_^


☆☆☆☆☆☆

K.Rさま


1対1なので始めはどんな方だろうと緊張していましたが、明るく気さくな方で安心して受講できました。
2時間半の講義でしたが本当にあっという間で自分の疑問に思うことも質問でき良かったです。
眉メイクは難しいなと思いましたが、書き足す部分などが分かり勉強になりました。
練習して上手く描けるようになりたいと思います。
スキンケアやメイクの勉強にもなりましたし、荒井さんの人柄も素敵なので楽しく過ごせました。有難うございました(^ν^


K.Rさま、こちらこそ有難うございました!
今は時間が少しかかるかもしれませんが、
続ければ必ず上手く描けるようになります♡

{5E6977E1-B321-4E56-9577-68985E3E81F0}
お綺麗なのでそのまま掲載したいのですが、
一部隠しての掲載です。


お会いした時の第一印象は
《可愛らしい》
という印象でしたが、
眉が変わっただけで
《綺麗》
という表現がぴったりのお顔になられました♡


来られたたたきと大きく変わったのは、
眉の長さだけなんです!
眉ってやっぱりすごいです^ ^


みなさん、
眉の存在あなどったりしてませんか?


眉レッスン開催します^ ^
詳しくは⇨こちらへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます^_^
パーソナルメイクアドバイザー®︎荒井明子です。


連休中、日差しの下で過ごすことが多かったです。
先日は〜


{E0F3B81D-572B-472B-B668-2A55BFFB7E06}


地元の大きなイベントで
実家地区の獅子が舞いを披露するのを
妹や子供と見に行き、


一昨日・昨日と釣りざんまい!


{5C64DDA1-BEEA-4CFC-83AB-6B19F5608141}


次男が最後の最後で釣り上げました^_^


{0DB4EE6B-D458-4A16-A30B-EAAA2FFB393A}

姪っ子は完全に釣り人です。
女子なのが服装でかろうじてわかる・・・


と、楽しい時間ではありますが
見えない敵との戦いでもあります。
ズバリ!


紫外線


日焼け止めなどでガードもしますが、
以前は日焼け止めを塗っても多少焼けてました。


数年前から目からの紫外線対策ということで
サングラスをするようになってからは
日焼け止めを塗っても焼けていた私が
ほぼ焼けなくなりました^_^


もちろん、油断したら焼けますけど・・・


今朝は体の中から・・・
ということで久しぶりのスムージー。
毎日やった方が効果があるよね・・・

{B45D100E-8BF7-41D5-90F5-52DC7CF057B8}

りんご・バナナ・春菊
りんごの抗酸化作用などや
春菊のシワたるみ抑制効果などや
バナナの食物繊維など。
美容効果バツグンなスムージーに仕上げました。


今日は曇ってますが、
引き続き紫外線対策します^_^


今日1日、皆様にとって
素敵な1日になりますように♡





眉レッスン開催します^_^
詳しくはこちらから↓↓↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。