7月5日のお弁当。
m-latte。
白いごはんにゆかりふりかけ、グリーンリーフ、バジル&ハム入り玉子焼き、エリンギのカレーチーズ焼き、ハンバーグ、アイコ、きゅうりです。

昨晩 ごはんがはるさめだったので^^;おかずもないし、ごはんも炊いてない・・。
ごはんは冷凍してたストックをチンして使用しました。
玉子焼きは 適当大にちぎったバジルを卵に加えて混ぜ、フライパンに流しいれ最初のひと巻きにロースハムを加えました。

エリンギのカレーチーズ焼きは エリンギをスライスし、玉子焼きを焼いた後のフライパンへ。両面 軽く焦げ目がついたらカレー粉、粉チーズを加え絡めるように焼きました。

今日は なんか隙間が埋まらず・・・。グリーンリーフをちょこちょこ。
挙句の果てに切っただけの きゅうりとか入れちゃった(笑)

今日もお天気の悪い福岡です。。。
ジメッと暑いなぁ、、、。
スカっと晴れて欲しいねぇ( ´(ェ)`)

レシピブログに参加しています!ポチっとお願いしま す。
m-latte。