新たな季節にあたらな始まり・・・ | 松本浩司の今宵の旨いもん!!

新たな季節にあたらな始まり・・・

7月になり予想外に結構良い天気の昨日・今日
奄美は今日梅雨が明けたけれど東京はいつだろう・・・?!



今月から仕事も勤務先も一新し
気分も新たに今年下半期のスタート


ランチのあと陽射しに誘われて
気分もウキウキに近所の公園へ足をのばした


お供は雑誌と携帯に
キリッと冷えたブラックのアイスコーヒー



緑オイシゲル意外に広い公園の中へ・・・
するとそこではドラマかなにかの撮影が!!


森山未來君っぽい(かなぁ?!)男性と
女優さんのやり取りを撮影している
何のドラマだろおー?!



ドラマといえば昨日から始まったドラマ
米倉涼子主演 「 モンスターペアレント 」



容姿端麗・頭脳明晰な女性弁護士がひょんなことから
教育委員会のモンスターペアレント対策依頼をうけおって・・・


毎週、対決相手のモンスターペアレントを
有名ゲストが演じるようで昨日は木村佳乃



まるっきり論理的でない自分勝手で自己中心な発言を
繰り広げるモンスターペアレントにイライラしながらも
なんかじっくり見てしまったあ・・・ (^^;;


来週のモンスターペアレントは南野陽子だって
なんとなく期待できる感ありありかな?!



結構好きな米倉涼子を応援しながら
来週もしっかりイラつこーかあっ!? (笑)



あなたは 「 モンスターペアレント 」 見ましたかあ?



【 今宵の旨いもん 】
・大根とピーマンのピリカラサラダ
・たっぷり野菜の豚シャブ盛り








オリジナル曲公開中!! 視聴はこちらから・・・ http://m-kouji.com

そしてコチラでも・・・ http://monstar.fm/m_kouji/?fl=at-370

 

 

iTunes Store でのオリジナルアルバム購入は・・・

コチラで・・・

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=277408845&s=143462