マーコバコ。

仕事、家事、子育ての合間に、編み物はじめました!
上手になるといいなー


テーマ:
昨日、ずっとブログを読ませていただいていた井上ききさん
『食べる子を育てる愛情テクニック と 毎日のこんだてルール(追加特典つき)』
購入しました音譜

うちのムスメが小食、そして、私は献立作るのが苦手…ショック!
だから、このテキスト、ずっと気になっていて、
追加特典つきってことで、えいやぁっと購入!

冊子版を購入したので、手元にはまだ届いていないのですが、
早速、質問メールを送ってみたりしました^^
今朝、返事が届いているのを確認し、びっくり!!
お忙しい中、早いーー!

昨日 も書いたとおり、コンビニに頼っている今の生活が気になってー。
そうしたら、今の状況でも、何とか脱コンビニできそうな
アドバイスが書いてありました!
早速実行しようと思いますにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。