050415_163347_M.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-12 16:21:07

スッキリ!

テーマ:ブログ
誰にも話せなかったコト。自分を偽って来たコト。

精算します。

簡単には精算出来ないから、皆に分かってもらぇるょーに、少しずつ…。


生活の為でァレ…どんな理由でも、もぅ自分らしく生きていきたいの。

もぅ。大丈夫。

私には大切な仲間がいるコトを忘れないで。
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
2007-04-25 15:43:04

イラツク

テーマ:ブログ
いま無性にイラツイテ今にも顔にこの思いが出て、ブスになってしまぃそぅ。。。



こんな日は、何もかもがうまくいかず…。


更にイラツクんだょ。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-10-10 02:52:09

精神的な暴行と時の流れ

テーマ:ブログ
精神的に人を追い詰める人は最低だと思う。

極端な例えは監禁事件だったりするけれど…彼氏、彼女の関係でも、そーゅぅ事ぁるょね。

真面目で信用しやすぃ人がバカをみる気がする。人間ってィィ人ばかりぢゃなぃから。。。

精神的に苦しむアリ地獄のょーになれば、いっその事死んでしまった方が楽だと思うょーな時もぁる。

お金で人は変わる。お金の事で揉める時ほど嫌な時はなぃし、仲間を裏切る人もぃて…。
見たくない世界や知りたくない世界を見える為に人間って成長するのだろぅか。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-05-22 03:15:31

人生は楽しむ為に

テーマ:ブログ
人は、人生を楽しむ為にコノ世の中に生まれてくる。誰も傷つきソシテ悲しむ為に生まれてきたのではないと思う。

母が言っていた。
『お母さんはアンタに辛い思いをさせる為に産んだんじゃない』


ガラス玉よりも壊れやすく繊細すぎる気持ちを持つ私。

『お母さんの子供として生まれてきてくれてありがとう』
私の誕生日に送られたバースデーカードに書いてあったコメント。

子供は、成人したって結婚して、自分の子供が出来ても、母の子供なのだ。


おやすみなさい
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-18 23:29:30

何も変らない。

テーマ:特殊な部屋

人は変り行く成長に喜びを得る。


変るって・・・。自慢できることなの?


何も変らないワタシは、羞じなのか。    


どの自分が本当の自分であるかわからない。

気持ちも押し殺す。  何時だってイイコ。   

人と比べる。ことが人生であるかのように。


秀でていれば褒められる。


ソレガ。自分の自信につながって行く。


吐き出したい感情。  叫びたい言葉。


匿名での中でしか本当の自分を見つめるコトができないワタシは嘘の固まり。仮面。

なんだ。


他人からの評価の為。仮のワタシになる。










いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-10 09:06:32

依存と執着

テーマ:ブログ
私が風俗の世界に入ってからハッキリ言えるコトは姫達は何かに依存していたり執着している姫が非常に目立つ。とゅぅコト。


でも…。依存や執着は風俗の世界に身を置いている女の子に関わらず、一般の人。いゃ。みんなに共通してぃるのだと思う。

自分の視野が狭くなると、この人達だけ。なんて考えてしまぅけど1番は自分が依存してぃるのだ。
そして少しでも『ぃぃ人』に思わせたいとか…。誰でも始めから『嫌なヤツ』と思われたい。なんて思わなぃだろぅし。
人間なら同じく思うだろう。


良く。
今はあって、明日はなぃ。と思ってしまう。

コレは、今日の自分は、存在するが明日は自分ではなくなってしまう。とぃう意味。
だから今を生きる。
コレが、どうやら刹那的に見えるらしい。同じ過ちを何度も繰り返しても、今がやってきて、もがいたりしてみる。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-10 04:56:46

2006/03/10

テーマ:ブログ
蝶のょうに、蛹から脱皮し鮮やかな羽を持ち羽ばたく。
蛹の中に、いる時には意識は、あるのか?またどんな気持ちなのだろぅ…?このまま蛹のままで。と思うのか、己の春が来るのを待ち遠しく思うのか。


子供の時、私は、大の怠け者で幼稚園に入り三歳の時から朝が苦手でよく休んでいまして、その後も朝起きれず休みがちだった。
母も朝起きれず、二人で寝てばかり…。週末は昼過ぎまで寝ていて、ソレに幸せを感じたりしていた。

自分と睡眠は大切な関係であり、たとえば付き合う男性に早起きを強制されると一気に嫌になる。反対に、頭を撫でながら『ゆっくり休んで…』など言われたら一気に距離が縮まるでしょう。

今。私の体の中は、ばい菌が悪さをしていて薬と闘っていて、ほとんど横になって過ごしています。
何をしてもすぐ疲れてしまい、じっとしています。
早くまた鮮やかな羽を神様から授かりますように…。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-30 02:21:03

自分を偽り生きていく

テーマ:ブログ
仕事も休みの今日。歌舞伎町ハイジアのオィルェステ二時間半コースに行き、薄ぐらい個室に入り、裸になり、ダブルベット程の大きさのベットに横たわり途方にくれた自分に問い質した。

アナタは、人を疑い信用しなぃ?

はい。

信用できる人間はぃますか?

はい。

私にとって信用出来る人間とは…。
自分を受け入れてくれる人。
受け入れてくれれば、誰でも良い訳ではなぃ。自分を犠牲にして私を受け入れてくれると己の中での判断が降された人間。

小さな事でもぃぃ。緊急事態に大切な事を置いて来てくれたり。
都合のよい人間を信用してぃる。訳ではなぃ。

なんらかの形で私を一生大切に思ってくれるキモチを感じられならば私は、その人を信用するだろぅ。

そして私も信頼出来る人につくす。

信頼するタクシーの運転手が事故に会えばお見舞いにいく。

不思議な事は、自分の気持ちが執着しつづける彼氏へ信頼感はない。

彼が私を利用してぃる。何かに使えるなどの考えが少しでも持っていると感じているから。
むしろ、私が働く風俗店の部長、私を理解しよぅとする、お客サンを信用できるぐらぃ。

書いていて情けなくなるがコレが真実でぁり現実。


こんな気持ちを彼に感じさせない行動を自分の身を守る為に取るのは得意だ。

きっとコレが私の人生。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-27 02:59:35

不愉快な思い

テーマ:ブログ
051126_202720_M.jpg
生きていれば必ず、家族でぁり。お友達。知人。自分以外の他人の仕種や行動に不愉快な思いをしているはずだけど、些細な事で腹を立てるのは、本人が子供だと思う。

たとぇ。腹が立っても自分の中にしまってぃればよい。

これは、細かい箇所。限定の話しだけど、言うべき所を判断する力は大切だ。
これが大人のルールでぁる。

コレをわきまえて。。。
今日、人に渡すお菓子の詰め合わせを買う為に、品川アトレの一階のスィーツコーナーに寄ったならば…試食が出ていて。 みたらし団子が爪楊枝に刺さり、出ていたので私は、一本の串を取り口へ運ぶその時に、ナゼカ、もぅ一本の爪楊枝が付いてきました。
私は、このお店は、試食の際に、お団子を落とさないように…。 心遣いなのかしら。
と、思った瞬間

お団子は二つ、くっつぃて!!ぃました。口元で気がついたので一口で二つ頬張ると、店員の方が、ものすごい目で私を睨むのデス

驚きました。

一流のレストランやホテル内にあるスィーツ売り場では、素晴らしいサービスを受けられます。

デザートを選ぶ際も、迷えば、全ての物を一口ずつ、お皿に綺麗に盛ります。


一流デパートで試食をし、購入しなくても、細かく商品の説明をし、嫌な思いは致しません。

こぅいったサービスにお金はかかりません。

よいサービスには、お金がかかるのかなぁ?と、考えた一日でした。


品川アトレの販売員は私の試食行為を、お食事と勘違いしたのでしょうか?

blogに愚痴を書きましたが、これでコノ事件は忘れます。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-26 01:56:04

生。中だし。

テーマ:ブログ
ずっとblogを放置してぃたのにも関わらず、沢山の方の読者登録ぁりがとぅござぃます!

昨夜。AV女優面接シートの作成を四苦八苦しました。
彼氏の仕事の一部なので、協力しました。
過去。私自信。着エロとぃぅ名の分野でDVDを出しつつ。売れ行きが暗くて…。
そんな話しは次回にして、事務所に入った時のアイドルシートを思いだしながら頭をフル回転させてみました。

こんな時に大学でのパソコンの授業が役に立つ!!
パソコンのカマキリ先生も卒業後に教えた事がAVのエントリーシート作成に役立ってぃるとも知らず…orz

で。名前 生年月日 住所 血液型…。の記入欄を作り、
独特なのはスリーサイズ。Sexの好きな体位 オモチャ(ローター バイブ) 顔射 3P レズ SM ナマ中だし。
出来る物にマルを付ける。
現代のAVのジャンルは幅広いですね。。。

明くる日。
面接に来たのは、23歳 一般職。動機は、ぁりがちな借金が積もったから。デシタ。

風俗経験は無し!素人新人!! ルックスは、中の下かな?
彼氏の数時間の説得の上、AV志望でも見た目が良くないと厳しいそぅで本人納得の所以、吉原へ。

見た目は決してよいとは言えないコダケド素人新人とぃぅキーワードが武器になるのに、お客サンがくるように、最終的に、顔だし。中級店。ナマ。中だし。

夜中に彼氏からのコノ報告を聞いて悲しくなりました。私も同じソープで働いているのでリスクが良く分かります。

自分を棚に上げての意見ダケド…。

見た目が…な彼女にトッテ稼げる手段として私の彼氏が考えた結果。

そして彼女も彼氏も、お金になる。

ご飯を食べる為に、このような仕事がぁる事。ご存知デスカ?
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。