‘DK総帥’KENSO選手の誕生日です! | M26号 -全日本プロレスLOVE-

M26号 -全日本プロレスLOVE-

全日本プロレスや「同い歳の星」小島聡選手について、観戦記など書き綴っていきます。F1、特撮等についても・・・多趣味だ~(^^;)

情熱を持ってーーっ!せーの、
ビチィィィィィ ┐(*`皿´*)┌ ィィィィィッ!!!!!っと


こうやって一緒に絶叫してた頃が、懐かしいなぁ…。

でも個人的に、昨年プータロー時に励まして頂き・・・言葉で表せない程の活力を貰いました。本当に、感謝に絶えません。ですからヒールターンしようが、応援し続けてる次第でして(^^)

6月29日 札幌大会にて

自身の誕生日にラ・パルカのマスク被って全日本プロレス後楽園ホール大会に乱入し、ブードゥー・マーダーズの一員となったのが全日本初登場。。。それからもう、4年ですかぁ。今や武藤さんとも袂を別ち、全日本プロレスに拘って秋山さん達と闘ってるんだから…不思議な感じもします。
遡れば、私も札幌・北海きたーるで観ていたあの有名な「明るい未来が見えません!」発言から、実に12年経ってるんですよねぇ。あれから新日本離脱→WWE→メキシコと、本当に色々ありました。

7月20日 千葉Blue Field大会にて

同じ愛知出身という贔屓目もあれど、「気色悪いんだよ!」と言われようが(笑)ミスター・パッションとしてのオンリーワンなプロレスには、好印象抱き続けてます。

今日で遂に、40歳という節目…。和田京平さんや秋山さんからの評価はなかなか厳しいものがありますが、いつか三冠ベルトを獲ってほしいです。それに、優勝したヤングライオン杯の最中に亡くなられた福田雅一さんのことを「僕の神様になってくれますから」と語っていたのを、忘れられませんし・・・やはり福田さんの分も、プロレスに邁進してほしいという気持ちは根強いです。

YouTubeリンク KENSOテーマ曲「Tokyo Drift」


最初の方の歌詞にある「♪へいらっしゃい! おまちどうさま 喧騒まみれこの街の演奏」って部分は・・・どうしても、「KENSOまみれこの街の健想」って聞こえるw

WWEやハッスルで一緒に活躍したひろ子夫人は、あまり公の場には出てこられなくなりましたが・・・今度は息子さんと一緒に、、、なんてところもいつか観たいです(^^)。

Happy birthday!
クソかっこよく!!(^o^)

ペタしてね