(・∀・)っ旦~

まぁ飲んでけよ 旦~


テーマ:

せっせとFateやってたら

通りすがりの人が応援してくれました (*´ω`*)

 

剣術士も、かわいい装備があるんですねー (*´ω`*)

 

ちなみに、その後こうなりました。

ですよねー・・・ (^ω^ )

 

チョコボを入手できるらしいというのは見かけたことがあったのですよ。

フリートライアルでどこまでやらせてくれるのかな?と思いつつ進めてみました。

 

引き取りができて、マウントリストに入りました。

 

普通に呼び出して乗れるようになりました。

えええええ!?いいの!? Σ(・ω・ノ;)ノ

呼び出しは制限されるものと思い込んでいました。 (∩∀`*) ありがたや

 

共闘までできます。ほぼ無制限じゃないか (゚д゚*)

 

クリスマスイベントもやってました。

夜は人が多すぎてクエスト達成が難しそうだったため、

昼間の人が少ない時間に来てクリアしました (*´ω`*)

 

乗れるクマももらえました (*´ω`*) チョコボだけじゃないのねー

 

集団演習の募集PTがあったので、よく見ないで入ってみたら、

英語PTだった (^ω^)

 

そういやFF14は欧州サーバーとかもあるのでした。

日本のネトゲって、あんまり海外と繋がってないですよね。

逆にUOは海外サーバがたくさんあったし、日本サーバにも外人さんがそれなりにいて、

英語でチャットしてる光景をよく見ていました。

懐かしくなってしまった。しみじみ。

 

 

しかし、きれいなグラフィックだなー (ノ´∀`*)

でも私のPCでは、最新版の紅蓮では遊べないのですよ。

DirectXがグラボに対応していないらしく・・・

そういや、今のパソコン買ってけっこう経っていました。

FF14は超安売りしていたので、ソフト購入しちゃいました。

してから紅蓮が動かないことに気付いたのです (∩∀`)

じゃあ、と新しいPCの購入を決めようと思いました。

いい機会だものね。これでゴエティアも軽くなるかもしれないし(笑)

 

フリートライアルでも、本当に充実してます (*´ω`*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。