ATCビーズフェスタ第一回
無事終了しました⭐️
他にイベントが重なる土曜日の方が
来場数もあって、
最終日はレジン体験レッスンも
受講していただいたりで、
充実した3日間となりました。
ありがとうございますm(_ _)m💓
レジンレッスンの様子↓
シュガーストーンキューブ以外も
体験していただきました~💐
{5C8A7A13-D3B6-49C0-B731-27182CAC397C:01}
☝️
樹脂粘土で作ったハートをふたついれて。。リング作って頂きました💓

{57FACF00-5078-4FA0-A65E-96B6C597CF6D:01}
☝️
出店されていました、彫金作家さんの
お孫さん。樹脂粘土で作った白蛇が
キューブの中に入っています🐍💓

{5695FEFE-D426-4ED4-935A-8CAB980AB035:01}

☝️
うちのブースのテーマ。
シュガーストーンキューブのネックレス💍
アクリルガナッシュで白くしたスクエアにフェイクシュガーをまぶして、、
角砂糖の出来上がり☕︎💓

{DCFC223E-A6E0-49E4-B00B-873FDA20F16D:01}

☝️
うさぎのモチーフにキラキラをいっぱい
敷き詰めて。。🐇💓🐇💓
お2人だったのですが、
お友達さんは、クリアな中に
優しいいろの押し花をチョイス。
すみません!写真撮り忘れましたあ💦
{7765F349-A6D0-47AC-B383-81B8A8068D72:01}

{7456661C-6206-4C3B-9EB6-89184AB8FF98:01}

☝️
素敵なデザイン🎵
音符が全面から見えるように、
上下は青色のキラキラをいれて。。
立体感がたまらないですね♬🎶💓
{A0492B93-CB84-4E24-AF69-4AA4A40F2735:01}

☝️
出展されていた、痛くないイヤリングを
発信されている作家さん作。
アクリルで作った気泡パーツに
ゴールドコーティングの草を
大人っぽく、マットゴールドの
バチカンでごく自然に。。🌿💓


{A99BA994-23E8-428D-8D2B-7F5BDB400954:01}

{48D1AB89-74C2-4548-A29C-7D5A31EAEE6A:01}

{82784383-6C16-4BB7-9196-2005DD361D7E:01}

☝️
スワロフスキーのデコ作家さん作。
お花、似合うなあ~おねがいm(_ _)m💐💓

100円パーツや、詰め放題なんかも
好評だったのでまた出張出店いきますー⭐️



AD
朝からバタバタ♪───O(≧∇≦)O────♪
到着は開催時間20分前。。
主催者さんが気を利かせて
持ち込みテーブルの設営終わらせて
くれてましたー😭💓
感謝しますー🙏✨
搬入からいらっしゃいませの時間まで
ディスプレイを考えてる余裕なんて
ないよ(笑)
とにかくひたすら商品を出しまくり、
なんとか無事にお客様をお出迎え
(^ω^)
初日に平日だったのが丁度良い
感じでスタートしました!
これから3日間商品も増え続けますよー爆笑キラキラ
{35A4B8F3-1A29-4E2E-A370-CD09FB2328D1:01}

ここを右に行ってITMの方に向かって
くださいねー🙌
{B8B15769-A7D5-4A00-81A1-90703FCBFB8F:01}

帰りに気づいたmajocafe(笑)
主催者さん、ありがとうごさいます✨

{15C0457F-146A-4AAD-B7D4-BF108A2B2A89:01}

明日はもっと作品も、
持っていきますね😳✨
{3E10EF05-5EFB-438D-AD92-3D29E8705347:01}

とんぼ玉詰め放題、、小パック300円
大パック700円。
そこまでよくがんばってくれました(笑)💓
おばあちゃんまで、袋からはみ出した
パール詰め放題100円に目をキラキラ
させてくれました😊✨
さあ、明日もふうちゃんママが
お手伝いしてくれるので
MAX150%⤴︎
の力を出し切って、
ちょっと制作してお休みしますー流れ星
{78ADD4A2-E306-477B-B143-A1CE2A10F737:01}

帰りに持って帰る、ふうすけ君作
鯉のぼり。
バムとケロの絵が可愛いー💓💓💓

AD