今頃ゴルフを始めました

2010年11月からゴルフを始め、4年後にはアマチュアインストラクターの資格を取得。
まだまだ自分の可能性を求めたいと思ってます。


テーマ:

 

4年前、近くのスーパーで購入した紫陽花。

 

いつも購入しては1年でからしてしまうけど、

 

今回で4年目のこの紫陽花。

 

今年も蕾んでいて、花を咲かせてくれそうです照れ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕方にレッスンを受けてからレッスンの仕事。

 

私は、今与えられた課題をひたすらして、練習して習得するのみ。

 

4万回は出来ないだろうけど、

 

1万回ぐらいはできるだろう・・・ぐらい、

 

繰り返し練習して、絶対に出来てみせる!ゴルフ 6

 

 

 

 

 

生徒さんのエラーを修正するには?

 

コーチに問われ、

 

あるエラーがあり、直すために、一つ一つの動きのアドバイスはわかるんだけど、

 

1つの動作で、数個のエラーを直す。

 

コーチのような、そんな目を手に入れたい。

 

コーチ。。。。目を変えてくれないかなぁ?(笑)

 

もっと知識も要りますね・・・しーん

 

 

 

 

昨夜はお二方のエラーを修正することを問われた。

 

自分なりにいろいろ考えたけれど・・・

 

足らないことだらけ。

 

まだまだ学ぶところがいっぱいです苦笑

 

 

 

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます。
 
↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪ 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わぁこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。