今頃ゴルフを始めました

2010年11月からゴルフを始め、4年後にはアマチュアインストラクターの資格を取得。
まだまだ自分の可能性を求めたいと思ってます。


テーマ:

 

やっとぐっすり眠れたような気がします。

 

でも寝てから4時間半で目が覚めちゃいましたが・・苦笑

 

今日のAmebaの占いでは乙女座が1位

 

{2C448AFA-2776-472F-8FB4-D93BF0F89D1F}

 

 

 

 

ライバル…探そ(笑) 

 

 

 

 

昨日、講習会から帰ってきました。

 

5時頃終わるのかなって思ってたら、3時半過ぎに終わり、

 

「わぁ~、早く帰れる~おんぷ レッスン会場で、先に練習して、今日は早く帰ろう~おんぷ

 

と喜んで車を走らると、

 

高速に乗って間もなく、

 

13㌔事故渋滞 の文字が・・・・・・

 

1時間は高速に乗らないといけないのに、

 

乗った途端に渋滞に遭遇・・・

 

とろとろ走ること1時間弱。

 

3時間半運転して、やっとレッスン会場に到着できました。

 

いやぁ、参った、参った。。。ん~・・・。

 

{B72AE3DD-159F-4203-B21D-BD230155EB7F}

 

 

 

10月から参加した講習会も、昨日で最後。

 

なんと!

 

昨日、やっと・・・・なんか掴めたかも(遅っ)

 

人よりは回数を重ねないと掴めないようです・・・顔

 

後は自力で勉強していくのみ汗

 

 

 

 

講習会を後にして、そのままレッスン会場へ。

 

昨日は3連休前だからか、練習場も人が少ない感じ。

 

私がレッスン会場へ到着するのを待ってくださってた方がいると、

 

渋滞につかまってる中、コーチから連絡が。

 

あるブロガーさんですニコニコ

 

お名前を揚げていいのかなぁ~

 

(と思ったので、名前は伏せておきますね)

 

もう帰られるとか、私ももう到着できそうとか、でしたが、

 

なんとか、練習場の駐車場で入れ違いでお会いできました。

 

よかった、よかったにこ

 

今度は夜に来てくださいね(笑)

 

次回からは私がレッスンしますね~

 

って、もう来られなかったらどうしよう?(笑)

 

いや、また来てくださるはず(と確信てへぺろ

 

みなさん、レッスン会場でお待ちしてま~すラブ

 

{E20BF09A-D234-4766-AF9A-3C9F6FE23ACD}


 

 

 

 

インターネットラジオに出演してます。

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ

 

こちらのサイトのラジオ・ネットからどうぞ♪

 

☆レッスンプロ玉谷軍団の美人アシスタントがやって来た!の巻

 

☆ゴルフの楽しさを語る天然キャラ美人アシスタント達!巻

 

 

{B86E6A6E-D76C-47B1-BB3B-B654F51D9491}
 

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます。

 

↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪ 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わぁこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。