*花子。への直送便*

Instagram
**  お知らせ  **

『いろどり。』
花子ふぉと。掲載作品ギャラリー↓

minne | 手仕事・ハンドメイド …*… ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)  …*… iichi  …*… creema

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-13 05:57:53

最後のイベント参加のお話*

テーマ:^^v
いよいよ今度の月曜日(15日)に迫りました
スマイリングマーケット(SmiRing Market)
地下歩行空間 北3条交差点広場


イベント




最後のイベント参加となるhaku&hanaでは
この1年のイベント参加に感謝して



割引




こちらの作品たちの1日限りの30%OFFを行います♪



クリア1




ネットショップでは扱っていない
クリアフォト。


クリア2



クリア3




オリジナルガーランドとお弁当トート。







ブログを見て来てくださった方には
どれでもお好きなポストカードを1枚プレゼント☆
(お買上げいただかなくても、声をかけてくださればプレゼントです♪)




札幌のお祭りとともに
盛り上がりましょー( ´艸`)



※blog haku&hana*・いろどり。 合同記事


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-04-06 11:23:39

小さな空の絵*

テーマ:パステル画

お久しぶりです^^


こちらではPCで描いた絵をアップしてきましたが
実はもう、ずいぶん描いていませんw


他の誘惑がいっぱいありすぎるせいもありますが
パソコンが重すぎて絵が描けない…(涙)
という、致命的な理由が主なのです(ノ_-。)


何度も描き重ねるうちにフリーズするのですよね(笑)



そこで仕方なく(?)
とても久しぶりにパステルを手に持って描いて見ました。


ハガキ大ほどの小さなキャンバスです。







で、先日、イベントの飾りのつもりで持っていったところ
なんと!お客様が「これはおいくらですか?」って!
思いがけなく、お買上げいただいてしまいましたー


突然のことだったので、じつはちゃんとした写真も撮っていませんでしたw
(しかも、ノーサインw)





とっても気に入って下さって
「もっとほかの絵も見たい」と言ってくださいました!


いやぁ~すっごく、すごーく嬉しい。


しばらく絵はお休みしていましたが
次回(5月26日のチカホ)イベントには
絵を描いてみようかな。と、単純な私は浮かれております(〃▽〃)



うん。
頑張っちゃおうかな。



ということで、次回からこちらでは”PC画”ではなく”パステル画”を載せていきたいと思います♪
宜しくお願いします☆


●次回出展イベント予定●

ArtBowl vol.7
5月26日(火) 11:00~19:00
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

 【開催テーマ】~NEWアイテム
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-10-19 05:31:50

プレゼント企画終了のお知らせ☆~追記【当選者発表】

テーマ:内緒のはなし。
ハロウィン特別企画☆『関係無いけど絵本(ほか)プレゼント!』
の応募受付は締め切りとなりました!

エントリーして下さった7名の皆様^^本当にありがとうございます♪
このあと、厳正な抽選を行い、20日(月曜日)に当選者などの発表を予定しています☆

発表は、エキサイトブログ haku&hana と、@ha_ku_hana のツイッターにて行います。
応募いただいた皆様、もう少しの間わくわくを楽しんでお待ちください♪

…*…*…*…*…*…*…

★ハロウィンプレゼント企画の当選者が発表になっています★
詳しくはこちら … exblog(haku&hana)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-03 16:37:34

ハロウィン特別企画☆『関係無いけど絵本(ほか)プレゼント!』

テーマ:^^v
10月になりました☆

10月といえばハロウィンですね^^
お菓子も食べたいし、イタズラもしたいけど
”イタズラみたいなプレゼント”企画やっちゃいます( ´艸`)


エキサイトブログ(haku&hana)、アメーバブログ(花子ふぉと。)、(いろどり。) の合同企画です♪



題して。。
『ハロウィンだから☆ハロウィンと全然関係ない絵本プレゼントしちゃうぞ!』


★エントリー方法★
ハロウィン特別企画☆ の記事のコメント欄に「プレゼント欲しい♪」とコメントを入れて下さい。
"haku&hana"  "花子ふぉと。"  "いろどり。" どのブログでもOKです♪
(おひとり1カウントになります)

ハロウィンまでにお届けしたいので
応募の締め切りは
10月18日(土曜日)深夜 24:00時まで。
当選の発表は20日(予定)エキサイトブログ(haku&hana)と
@ha_ku_hana(ごんすけ花子。)のツイッターで行います^^

(※当選された方には当選後送り先をお聞きしますが、発送&到着確認後
  おしらせいただいた送り先は破棄処分致します)

プレゼントはA・B・C賞の3つ。
どれが当たるかはお楽しみです♪ 


気になるプレゼントは…

A賞 *…* 手作り絵本♪
先日まで いろどり。とエキサイトブログで掲載していたものです^^



こちらの3タイプのうち、今回プレゼントする1冊は
一番前のタイプ^^

サイズはちょっと小さめの手のひらサイズ。
ハガキ大くらいです♪




角の部分の製本がちょっとずれちゃってます^^;
全て手作業のあじわい満載です( ´艸`)




B賞 *…* HAPPY HALLOWEEN*ミニフレーム『魔女見つけた。』『イガグリくん』セット♪

ハロウィンの朝に空飛ぶ魔女☆
誰が何て言ったって、鳥なんかじゃありません( ´艸`)




イガグリくんと一緒に飾ってね^^



かぼちゃカラーの小さなフレーム☆
(※フロント部分はガラスではありません)






C賞 *…* HAPPY HALLOWEEN限定*ポストカード3枚セット♪ 








「いつもこっそり見てたんだけど。。」という方も
「偶然見つけちゃった」という方も
もちろん、いつも見に来てくださる常連さんも( ´艸`)
「プレゼント欲しい!」という方は是非エントリーしてみてね!












いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-09-08 17:19:29

少し寄り道* ~ 最終話 ~

テーマ:【童話】*キツネ山から来たキツネ*
*9月14日追記*

《キツネ山から来たキツネ》を楽しみに見に来て下さりありがとうございました。

こちらでのアップ(公開)を終了として、手直しをし
順次エキサイトブログのほうへ移動させます。

「絵が小さくて…」との声をいただいたので
修正後のエキサイトアップ記事では、大き目の画像に差し替えます^^

こちらの「最終話」のページについては
コメントをいただいているので、このままこちらに残すことに致します☆


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…



絵は少しお休みして、童話をアップしています。

最終話です☆


アップ終了後、一部手直し(納得のいかない絵がたくさん^^;)をして製本作業に移りますが
感想などいただけると励みになります( ´艸`)



【キツネ山から来たキツネ】~ 最終話 ~



61絵


62




最後までお付き合いくださりありがとうございました。

こちらは一定期間公開の後、exblog に移動しようと思います。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-07-04 22:01:54

心模様。

テーマ:2006年




No078『kokoromoyou』 2006.6



次のイベントは札幌ドームです。

ひと月に一度、どこかに出没します☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-03 21:08:56

告知です*

テーマ:^^v
『花子ふぉと。』の方にもアップしましたが
こちらにも告知記事をアップしたいと思います☆
(花子ふぉと。のほうで一度ご覧になっている方、すみません^^;)




来る6月22日(日曜日)
芸森アートマーケットに初参加致します。




こちらでアップしてきた作品や
もうひとつのブログ”花子ふぉと。”に載せてある写真(ポストカード)などを出品する予定です。



場所は【札幌芸術の森】札幌市南区芸術の森2丁目75
『芸森アートマーケット 2014』の第5回
open 10時 ~  close 16時 の開催です。(悪天候の場合は29日になります)



「それ、どこで配るの?」
と家族に訊かれて困っている(…配るところは特に無い。。)
フライヤーも作ってみました( ´艸`)


フライヤー


作ってみたかっただけですw
もし欲しい方がいたら送ります(笑)


手作り看板も完成しました(〃▽〃)


看板


ネットのギャラリー(ショップ)を見てくださったことのある方がいたら
そこで販売中のものはほとんど持っていく予定なので、大体わかっていただけるかと思いますが
そのほかにも今回初登場のものもいくつか用意しています^^



たとえば…



クリア



花子ふぉと。スケルトンタイプ( ´艸`)
こちらは、なかなか素敵に仕上がったと思っています♪(笑)


そして、こんな物も作ってみました☆



トート



『花子ふぉと。特製 ”目つきの悪い金魚”トートバック♪』
お弁当箱や、ちょっとした物を入れて持ち歩くのにちょうど良い
小さめトートです☆


もちろん、ポストカードやA4サイズの絵も持っていきます♪


ともだち

存在



そして、当日限定の企画も用意してみました☆
500円以上お買上げ 金額に関係なく、お買上げいただいたのお客様には先着になりますが、こちらの

”花子ふぉと。特製『目つきの悪い金魚(みに)巾着』”をプレゼント!


みに



ウォークマンを入れて歩くのにちょうど良いサイズです♪
(ウォークマンはついていませんw)



そしてそして、当日、私の耳元で「いろどり。見てます♪」と囁いてくれた方には
お好きなポストカード(いろどり。花子ふぉと。のどちらでもお好きな1枚)
をプレゼントさせていただきたいと思いますクラッカー



初めての出店でちょっぴりドキドキしていますが
ひょっとして、いつもはブログの向こうに居る方ともお会いできるかも?
ととても楽しみにしています♪


お近くの方は是非!お待ちしています(〃▽〃)










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-18 17:53:31

『悲しみに』

テーマ:2006年




No042_kanasimini_2006.3.15
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-13 00:20:34

『a・b・i・t・e』

テーマ:2013年




★No112★2014.1.13 『a・b・i・t・e』





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-02 11:07:34

『かなで』

テーマ:2013年

$                                いろどり。-かなで



★No111★2013.11.2 『kanade』





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。