あおいゴリラの大冒険!

音楽を通して、沢山の風を吹かせます♪♪♪


テーマ:
{817C4CB9-13F7-48C6-BAAA-F363B1523EAD}

{3A8BA1AF-21F5-4527-9FAE-E8D94D15B908}


緊急報告!!

最後は大きなライブで一緒に踊りたかったのですが、明日をもって、一緒にずっと踊ってきたライバルでもあるゆーちゃんが引退いたします。

まーちゃんの1人、三線唄だけで踊るのは初めてブドゥリに入ってドキドキ緊張感たっぷりの時を思い出す。

明日は、ゆーすけ、あおいで精一杯おどらさせていただきます。


◆8/21(日)琉球ばぁー南ぬ風→『まーちゃんうーぽーの情熱☆三線ライブ♪』
  
18時~まーちゃんうーぽーが、三線いっぽんで唄う貴重なソロライブ♪
   
そして明日は、踊り手に
  
「ゆうすけ&あおい」のゴールデンコンビが登場!
   
エイサーはもちろん、普通のライブではしない、八重山民謡の手踊りなどもやっちゃいます!
 
実は、ゆうすけの踊りもこのライブが最後になりそうです!
(ゆうすけは8月、あおいは10月でブドゥリ太鼓を引退)
  
ゴールデンコンビの二人の踊りもしっかりと見て頂ければ嬉しいです!
 
 
  
まーちゃんうーぽーが、三線ひとつだけで唄い上げる島の唄
   
そして、魂のオリジナル曲をお楽しみください♪
     
もちろん、いつものように楽しい宴会ライブです
  
おいしい沖縄料理を食べながら  
  
 楽しんでくださいね! 
   

◆8月21日(日)大阪市・琉球ばぁー南ぬ風(ぱいぬかじ)
      
 『まーちゃんうーぽーの情熱☆三線ライブ♪』
        
 開場:17時 開演:18時~21時
チャージ:1000円(飲食代別)
   
  
☆予約は、お店「琉球ばぁー南ぬ風(ぱいぬかじ)」まで
 メール→ cafe@painukaji.com
電話→ 06-6301-8131
  
   
◆琉球ばぁー南ぬ風
アクセス→阪急・南方駅、西中島南方駅2番出口を左へ150m、
 淀川通りのセブンイレブンを超えてすぐです
 お店HP http://www.painukaji.com/cafebar/
 
  
★☆★☆★☆★☆★☆

~大地と心に木を植える、西表島の三線アーティスト~
 南ぬ風人まーちゃんうーぽー
http://www.painukaji.com/
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週の日曜日は、大日で【星空ちゃーばんナイト】でした。

昼間は、火傷するようなあつーい太陽が出ていたのに、リハーサルが終わってオープンになると土砂降りの雨((((;゚Д゚)))))))

なんでやねーん!!

ライブスタートの時間にもまだパラパラと降っていて、どうなる事かとおもいましたが、テントを張りながらのライブスタート!

やっぱり雨だからお客さんも来づらいよね、、、

と思っていると、雨がだんだんやんできた!

かっちゃんファミリーの歌が届いたのでしょう!!

雨がパッとやんでお客さんがドット入ってきてくれまして、会場は満席状態!!

初めてかっちゃんファミリーを見る方が多かったのですが、みんな楽しんで聞いてくれて一緒に踊ってくれていました。

次のブドゥリ太鼓の演舞は、いつもと違う雰囲気で、大人の部・子供の部・みんなの部と3パターンに分けてお届けしました。

最後はヤンバラー宮城バンドさん!
音響でハプニングはありましたが、さすがヤンバラー宮城バンドさん!!
かなり、お客さんを盛り上げてくださいました。

フィナーレでは、これまた音のトラブルがあり、音を全て消してしまわないといけないとゆう、、、そんな時、ヤンバラーさん・あきおくん、かっちゃんが中心となって、お客さんの周りを練り歩きながらのライブとなり、そこにメンバーやお客さんが連なり、みんなで歌って【星空ちゃーばんナイト】が終わりました。

どんなハプニングがあろうと、ヤッパリ先輩たちすごいです。

勉強になります。

どうなる事かとおもいましたが、最後はお客さんに楽しかったーと言ってもらえるだけで、やってよかったと思います。

見えないところで動いてくれたスタッフのみんなにも感謝だし、雨の中ここまで足をのばして来てくださったお客さんにも感謝です。

出演メンバー 一同より、本当にありがとうございました。
{3AE8D2CE-97AF-44AD-81E3-49F97F977B39}

{3F7BD076-E94A-4A57-8D59-D79032BD4D28}

{B337B229-AD1C-4A96-94CE-377540EB33AB}

{F05E6746-596E-4C5C-B5A7-F1F9CDE0F23B}

{72450EDE-E758-4860-855F-A35EDD82F908}

{E482BE1B-C69B-4D00-8A5E-C3A2F0BB251A}

{7FFFC805-A5F9-4DB6-B376-68DB8AB53980}

{756E3B3A-BC00-448E-A397-F5EA0C5C349F}

{EA2D616F-1BBF-4FEF-8B31-CCEFF5CFFDF7}

{C678F4AB-9DBB-430B-8981-28EE983D19DD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は三重県でヤンバラー宮城ライブでした。

メンバーの顔がコロコロ変わり、写真をとってても楽しい。

そして、1部はユックリ音楽を聞いてたお客さんも2部ではパーランクを持って踊るわ叩くわの盛り上がりが最高調!

とっても楽しかったよー!

さて、今日は南ぬ風でかっちゃんです(*^o^*)
{A4379D84-7692-47FB-BCDB-07360B17E975}

{2556DAD4-6276-4619-8A5E-C2D4CB0349F7}

{F5E45B60-17C6-49F8-B4B8-01830AE4F39A}

{C00789F9-49FE-4869-8381-1BE3F0518F52}

{FFC04D66-D4DF-4CE1-9492-EF2C587A2919}

{397B4836-1582-4056-A9B6-19DF06EFDB16}

{4DE72E77-1377-4CF8-9420-B00D84113CD8}

{26FD6F3B-E6A7-46E3-9771-D2F76EABD4FB}

{0ADB47C0-740E-4DB2-8BA9-77293FFE39E0}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。