昨日ゎ職場の友達とこちら!!
Mana’s系BOX-090405_1423~0001.jpg ホットペッパー使ってエステへ行ってきたよGOキティちゃん今すぐ美脚になる110分4000円コースためいきかお安いから軽い気持ちでダッシュおんぷ


まずゎ春いちごマイナスイオンのローラーで全身の血液とリンパを流して~

2特殊マシンの超音波で皮下組織まで働き脂肪燃焼を促進するとかなんとか。。。。

3遠赤外線ドームに入って深部まで身体を温めて滞水物を排出!!てか汗を大量にかきますっあっつー

4寝たまま低周波を気になる部分につけて人工的に筋肉運動~+温かヒートマットでまた包まれ汗ビッショリになります暑いおやじ。

5今度は気になる部分のお肉引き締めです!!凸凹脂肪をケアをしてまたまたヒートマットに包まれ汗ビッショリッ!!あちぃ・・・
6あとは空気圧の圧迫でむくみケア+骨盤矯正的な。。。


で最後にサイズを+体重を測って。。。あ!!やる前にもサイズと体重測ってね、さてどおなったかにや


てかmmmmmmmmmぁ色々やりまして。。。というかホントはアロママッサージ的なものがやりたかったのですがここゎちょっと違ったみたい汗温まりすぎて途中まぢめに暑くて暑くてヤバカッタ!!・・・・つらい

水分がこんなに欲しくなったのはじめてかもッ笑 だって口の中乾きまくりのどカラカラ&でるわでるわ汗が止まらなくビショビショだし笑・・早く出たかったけど体が包まれてるからでられないし時間がすぎるのをじっと我慢して待つばかりだったから汗倒れるかと思ったふう10-20分なんだけど長かったゎare!?*


でそんなこんなで脚のサイズダウンも2センチくらいしたし体重は800グラム減体重計

すっきりはしたんだけど

つかれたゎ~疲れるあんだけ汗かけば体重おちるゎ。。。微笑

帰り友達とフラフラで頭痛くね??みたいな。。笑

なれないことするもんじゃないね~徐々にやってかないとふふっフフッ


まぁエステも色々あるからね~前通ってたエステはなかなかよかったけどドキドキでもそんだけ高いお金お金払うんだけどね~しょうがない青首大根


てな感じで昨日はそれで頭痛くてガンガンでした頭痛

そして未だ喉は治らず痛いまま。。。朝なんか乾燥でヤバイし(x_x;)咳もでるようになったから本格的に風邪かしら風邪??なのでこんなにもいいお天気晴れ桜花見日和シド 2009春ツアーなのに。。。HOMEに引きこもってます。。予定入れなかったんで。。。ジーッだから暇MAXなんですけどね笑