06・04

テーマ:
 
 
 
 
ひさびさあゆころドキドキ
 
 
 
待ち合わせで会った瞬間派手すぎてわろたw
 
 
わたしドット柄ワンピに
ブルーのカーデに
赤いパンプスやし、
 
あゆは黄色全開の柄まみれやしwww
 
 
すれ違う人たち
きっと目ちかちかするよねw
 
 
 
Mai Day*New Day*Every Day-Collage_20120604-185158.jpg
 
 
 
 
知的な映画すぎて
わたし途中で寝てしまいましたガーン
 
 
 
 
Mai Day*New Day*Every Day-Collage_20120605-223403.jpg
 
 
 
ほんとによく笑ったwww
 
 
 
 
 
なんかもういつもながらテキトーすぎて
癒されたわドキドキヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
UNIQLO行きたい言うから
閉店30分前に急いで行ったのに、
 
 
なんかもういらん気がしてきた
とか言うからねwwww
 
 
 
 
 
もうなんやねんw
 
 
 
 
 
ゆるゆるな感じ最高だわキスマーク
 
 
 
 
 
楽しい1日をありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
AD

05・29

テーマ:
 
 
 
 
お仕事行ってらっしゃいして、
わたしは部屋のお掃除!
 
 
 
お天気の悪さヒドイwww
 
 
 
でも、彼のお誕生日やし
キルフェボンにケーキの予約したし、
わたし夜ごはん作る予定やったから
三条まで行ったよグー
 
 
 
 
荷物すごいことなったし、
車の便利さに慣れてたガーン
 
 
 
しかも
京都着いて降りようとしたときに、
電車のドアの隙間に
わたしのクラッチと傘が挟まってしまって
ドアも半開きで止まってるし、
わたしは焦るし、
周りの人も見てるし、
どうしていいかわからんとバッグを抜こうとしてたら
サラリーマンの人たちがすごい手伝ってくれて、
車掌さんに知らせてくれたり、
なんか色んな人たちに迷惑かけて、
無事バッグも抜くことができて、
謝罪してそそくさと退散。
 
 
 
 
 
 
大津京着いて
イオン寄って、
すべての買い出しして
帰宅。
 
 
 
 
 
疲れてたけど、
夕飯作りドキドキにゃー
 
 
 
 
 
ひさびさに料理したニコニコ
 
 
 
 
Mai Day*New Day*Every Day-p20120529-203848.jpg
 
 
リボンビシソワーズ
リボンマリネ二種類
リボンハンバーグ
リボンパン
 
 
注文しておいたワインドキドキニコニコ
 
 
 
 
 
彼も美味しいって言ってくれたし、
ごはん作る機会があんまりないから
よかったドキドキ
 
 
 
 
 
キルフェボンのケーキは
やっぱり最高でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとうニコニコケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
これがまた飲みやすくて美味しかった~ドキドキ
AD

05・28

テーマ:
 
28日の仕事おわりに
滋賀~
 
 
 
冷凍庫見てみって言われて
箱開けたらドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
Mai Day*New Day*Every Day-p20120529-000336.jpg
 
 
 
仕事お疲れ様ってキスマーク
 
 
 
 
 
どんだけ!!
 
 
 
 
29日は彼のお誕生日やのに,
わたしがこんなことしてもらってショック!
 
 
 
 
そのあと乾杯して,
プレゼント渡しておやすみドキドキぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
AD