先月は社員旅行で北海道に行きました!

羽田空港で乗り継ぎをし

北海道まで片道約4時間( ºωº )


札幌についたら宴会まで

自由時間だったので同期と

小樽へ行きました!!


小樽ではルタオの本店に行き

2階のカフェで限定のケーキセットを

いただきました✨ショコラチーズケーキ

とても美味しかったです!!


{C888217C-A4DF-4642-A93B-5F9B3395AAAB}




そのあとはオルゴール館をみて

帰りました(*^^*)


{543A9255-7073-4FF2-B7C3-AA412FA8A514}
とても可愛くて癒しの空間でした!





夜は社員全員で宴会🍻


{8C5F8828-763D-455A-BE20-D140F9BB5E0A}



美味しい料理とサッポロビールを

お腹いっぱいいただきました(*^^*)


宴会芸もあり楽しかったです!




宴会の締めはやっぱりラーメン!!

「海老そばラーメン 一幻」

というラーメン屋さんに行きました!


{A4C387EE-256B-49F8-B7B4-55F152B6DBEC}


海老の出汁が出ていて

香りからも食欲をそそられます!

麺は太めの縮れ麺!もちもち

していて食べ応えがありました!

また食べたくなる味でした(*^^*)



1日目終了〜(^ ^)