りぃさんのクリアアート | 〜まりぽの気まぐれクラフトひろば〜パステルshocollart♡桜梅桃李♡へようこそ

〜まりぽの気まぐれクラフトひろば〜パステルshocollart♡桜梅桃李♡へようこそ

パステリア書とパステルアートに出会い、私も沢山の方に笑顔を届けられたらいいな(≡^∇^≡)と只今準備中。日々の出来事や気まぐれで他のクラフトや書とコラボした事も綴っていきたいと思います。ちなみに、桜梅桃李は大好きな言葉です♫自分らしくありのままで輝いていたいな♡

皆さん、こんばんは

~まりぽの気まぐれクラフトひろば~
パステルshocollart
心桜梅桃李心へようこそスマイルM

またまた
忙しさに紛れて
ブログが滞ってましたガーン

先月の話です354354

りぃさんのクリアアート
前々から習いたくって
お姉ちゃまこと
お願いしていました。

忙しいなか、本来なら
2日にわけて
描くアートを
無理言って
1日で描かせていただきましたにこ
お姉ちゃま
ありがとうございましたラブ

早速ですが
ジャジャーンきらきらきら
四つ葉右がまりぽです矢印

あーラブ
何回見ても素敵だなぁキャハハ


お姉ちゃまのバックの
パープル、ブルー、グリーン色
大好き爆笑
素敵だなぁ~
ちっちゃい○の色付けも
可愛い~Wハート

私は、そんな、余裕はなく笑
何せ1枚目は、スパルタお姉ちゃまに
ついていかなければ
1日で描けないかもガーン
と脅されて(嘘ですにこ

でも、必死に仕上げたよー汗


2枚目の風鈴
お姉ちゃま爽やか~きらきら

私は、深みのある海になりました。
風鈴の透明感出てるかなぁ?


ボトル
難しかったなぁえーん
ちゃんと
復習しなくっちゃなぁ~

でも、めっちゃ楽しい~爆笑
これ、ハマりますねミニーハート


最後は、フルーツボウル
ぶどうぶどう

お姉ちゃまは、
何と食べちゃったから
ちょっと少ないのキャハハうひひ

私のは…欲張り感が
際立ってしまいましたねえー
たっぷりぶどう笑

少しは、
クリアに見えますかぁはてな5!

お姉ちゃまみたいに
もっと大胆に
怖がらず
入れれるように
なるといいなーー上げ上げ

コツを掴むまで
難しいかもしれないけど
もっと練習したいですキラキラ

とっても楽しい1日でしたぁおねがい

お姉ちゃま
ありがとうございました音符

最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたハート②