〜まりぽの気まぐれクラフトひろば〜パステルshocollart♡桜梅桃李♡へようこそ

パステリア書とパステルアートに出会い、私も沢山の方に笑顔を届けられたらいいな(≡^∇^≡)と只今準備中。日々の出来事や気まぐれで他のクラフトや書とコラボした事も綴っていきたいと思います。ちなみに、桜梅桃李は大好きな言葉です♫自分らしくありのままで輝いていたいな♡

~2014年7/26~
念願のパステリア書☆インストラクターの資格を取りました音譜
そして、2015年6月には、パステル和アートの正インストラクターも取得しましたニコニコいつかワークショップ(体験講座)の活動も始動したいと思いますニコニコ
その時は、またお知らせさせていただきますね合格
パステリア書、パステルアートを通して沢山の方が癒やされますように音譜
笑顔になれますようにラブラブ


テーマ:
皆さん、こんにちはおんぷ

~まりぽの気まぐれクラフトひろば~
パステルshocollart
心桜梅桃李へ心ようこそスマイルM

このところ
寒暖差が激しい日々が
続いていますが
皆さん、お元気ですかカナヘイ!?

私は、胃腸炎で
しばらく、ダウンしていましたが苦笑
おかげさまで、
今は、すっかり元気ですカナヘイうさぎ

さてさて。
今年初のmeguさん
アトリエにお邪魔してきましたカナヘイハート

実は、前々から
気になっていた
素敵な『秋の窓辺』の
カーテンアートきら

meguさんが、WS用にオリジナルを
考案してくれたので
早速、習ってきましたぁーーーきらきら矢印

四つ葉左がまりぽスマイルM
四つ葉右がmeguさん

さすがmeguさんワールド
細かいですよぉ~きゃー

でも、細かい作業
大好きなので
テンション上がりまくりでしたキャハハアゲアゲ


meguさんのcoffeeカップコーヒー
可愛い~ラブ
Loveって書いてある~Wハート
そして、ラテアートは
羽なんですよぉ~翼翼
素敵ですね萌萌萌

本には
只今、ツアー中の
三代目J Soul Brothersの
ライブ名が書いてあるんですよカナヘイハート

ライブ楽しんできたかなぁつながるうさぎ


まりぽは、
meguさんのお洒落な
英字新聞の上で
撮らせてもらいましたぁてへ

外灯の大きさですが
遠近考えずに
描いちゃいましたてへぺろうさぎ

coffeeカップコーヒーには
ぴよちゃんが
浮かんでますあひる

そして、本には
好きな言葉
『冬は必ず春となる桜桜』の
英語版を書き込みました。

あぁカナヘイきらきら
描けたぁ~すげ~あげあげ
大満足です。

大好きなムニたんとも
会えたしキャ

meguお姉ちゃま
ありがとうございましたラブ

もう一枚、習ったんですけど
それは、またおしまい

最後まで
お読みいただいて
ありがとうございましたハート②
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。