1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-24 16:32:16

上尾エリントンさんでのライブ

テーマ:ブログ
PUMPKIN PIE!-STIL0003.jpg





早いものでもう一週間たとうとしていますが、



ライブ大盛況でした~(>_<)


来て下さったみなさん、
イロイロな形で応援してくださっているみなさん、




本当にありがとうございましたm(__)m



地元のお客様たちもたくさん応援に来て下さって





一人でただ歌うというより、みんなで作り上げられたというようなそんな空間になったと感じました!


みんなに助けられて私はここに立って歌えるんだって



どんなときでも辞めなくて良かったって、ホントにすっごぃ楽しいライブをさせて頂きました(☆∀☆)♪




なんか写真の表情も自然体で(・∀・)私が一番楽しかったみたいな顔してます(笑)







昔は写真が苦手で、







あまり残っていないんだけど、







最近はちょっと気分が良かったりしてるみたいな~っ(笑)






また変化しているカンジ!






どんどん変化していくKumiをこれからも応援よろしくお願いします(・∀・)-ドキドキドキドキ




写真協力 上尾エリントンさんでしたニコニコ
エリントンさんのホームページに沢山写真がのっています音符



みんな見てね~ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-04 23:01:02

桜の中に…

テーマ:ブログ
PUMPKIN PIE!-DVC00003.jpg



ぽつんと輝く月を見つけました。




春の夜って不思議な空気感な気がします。




桜も月もあんなに綺麗なのに、




どこか寂しそうで、






そんな寂しそうな月や桜に何かを期待してしまった私がいました。






なんのこっちゃ(笑)





七夕じゃないんだから…と。





自分でもよくわかりませんがそう思ってしまいました桜






つづく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-20 23:06:58

ライブ告知~

テーマ:ブログ
PUMPKIN PIE!-DVC00004.jpg

させてくだぱい(>_<)




とてもお世話になっている温かいライブハウス家





4月18日、今年初の上尾エリントンさんです(☆∀☆)




マスターの笑顔に癒される人多し得意げ


まだまだ未熟ですがスタンダードナンバーをはじめ、

私の大好きな聴くだけで身体が動きだしてしまうラテン系、


ポップ酢




ぁ、ちがう




ポップスなんかも歌いたいなと思っています(・∀・)♪





新たなKUMIを見てくださいねキラキラ




皆さんと共有できる時間を楽しみにしていますドキドキ




上尾エリントンはこちら↓
http://gxc.google.com/gwt/n?q=%E4%B8%8A%E5%B0%BE%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3&safe=off&client=ms-docomo-jp&mrestrict=xhtmlchtml&hl=ja&inlang=ja&ei=NaLDSejlNI2E6wPJsM-FAg&rd=1&u=http%3A%2F%2Fageo-ellington.sakura.ne.jp%2F
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。