小川麻里奈の一日。。。

大阪で生まれて、高校を卒業後上京し、

劇団俳小附属俳優養成所を卒業しました。



フリーの役者で活動を始めたばかり。

まだピヨピヨしてますが、頑張りますので

どうぞ見守ってやってください♪



テーマ:
いつも閲覧ありがとうございますキラキラ

突然ですが、PCが壊れた影響でパスワード等が
分からなくなってしまい、記事の編集が全く出来ないのでブログを引っ越しましたあせるあせる

http://ameblo.jp/harapekomarina/

です。

これからもどうぞよろしくお願いします�

小川麻里奈
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
演出さんが来ないので稽古中止(笑

でも劇団員の方々と交流が出来たから良いや◎


明日早く起きる自信が無いのでお弁当のおかずを
夜中に作って詰めてから寝ます。。

眠りが浅いんですかね?;
鎮静剤をのむとすっごく目覚めが良いのですが、
やっぱり薬には頼りたくないし(>_<)


調べたところ、テアニンが良さそう。。
緑茶に含まれてるものです。。

寝る前に飲むのもありかも?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいバイト先が決まった事と、
一番働きやすいと思っている店舗が3月いっぱいで
なくなってしまう事もあり、
花屋を辞めようかと思っていたのですが…

その店舗が5月までなくならない事になり悩み中。。

どっちが良いのかなー。。
でも次の舞台くらいには辞めるかも?な予感です。。


今日は3月も半ばにさしかかろうと言う時期なのに雪!!!
なんでや(*_*)

大雪注意報の中自転車でバイト先から帰る自信が

なかったので電車で通勤させてもらいました(>_<)

でも帰りには雨になってましたね~

早く暖かくなれー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は稽古がなくなったのでかなりまったりしてました。

明日は花屋なのでお弁当を作ろう!と
食材の買い出しに行ったり

いつもどおり洗濯をしたり。

バイトは2時間だけだったので楽でした◎

ただまったりしすぎて
帰ってもダラダラ起きてしまう…

早く良い生活リズムにしたいです(>_<)
朝からバイトが始まれば良くなるはず…!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事に当日券で入れました◎

出演してた同期はかなり美味しい役をもらってました♪

なんだかんだで同期で一番仲が良くなった気がします。。
一方的かもですが(笑

やっぱ唯一の「劇団入らなかった組」なので
近い感覚で話せる。。

良い刺激になっております◎◎



ここから個人的語りをしようと書いたけど書いたら満足しちゃったので割愛。笑

要は
商業演劇から芝居にハマって、
小劇場ばっかりに触れている私は
どちらも好きなんだなーというハナシ。。


観劇の後に具合が悪くなってしまい
バイトはお休みをもらってしまった(>_<)

店長感謝です。。
雨だったので助かった;;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は同期の芝居を観るはずが、
開演時間を間違えるわ最寄り駅を勘違いするわで
断念してしまいました(>_<)

明日当日がとれたら行こう…すまん!!

500円の博多ラーメンを食べて
ドトール行ってハニーカフェオレがお気に入りになり(笑、
服屋さんをうろついてから稽古場へ。。
スカラーの服めっちゃ可愛かった…!!
でもひたすら見るのみでした。。すん↓↓


稽古後にはだっしゅの飲みに混ざってきました♪

残念ながら人数は少なかったけど、久しぶりな方も何人かいたので嬉しかった◎

久しぶりに飲んだごろごろ白桃サワーは美味でした☆

その後あるところへ押しかけ即行で帰宅(笑
なんか楽しかったな~


今日の稽古は出番なし。。
話が出来るためには仕方ないのだけど
やっぱり家に帰ると芝居したい熱が上昇するのでした。

●「受け入れましょうっ!!!」
●むしろ試合にでれない
●なぜボックス
●何デニーロ
●デラックスさ
●葛藤
●予想外の低さ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに膝丈のボトムスをはいたら
テンションが上がりました(笑

最近寒いからってずっとジーンズばっかりだったからな~

早くあったかくならないかな(>_<)


今日は新しいバイト先のオリエンテーションに行ってきました!
私の次の日に面接を受けたらしい男の子が同じ名字(笑
一緒にオリエンテーションを受けました。。


あんまりシステムはマックと変わらない感じ◎
楽しみだな~♪

帰るときに働いてるモギ子をちら見しました☆
頑張るからよろしくね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えのきとネギと鶏肉を味付けして
片栗粉と小麦粉てかためて
こんがり焼いてポン酢で食べる◎


某鳥貴族のれんこんの肉詰め的な味で美味しいです(笑


今日は歯医者を寝過ごしてしまった…あせる
着実に治ってはいるから通わないと(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
という訳で、スーパーで和菓子を売る派遣バイトに行ってきました☆

スーパーへの派遣は高校生依頼だなぁ。。

以前そのスーパーに来たマネキンさんが余り良く無かったらしく
声出しとか商品が残らないようにとか
かなり念を押されてしまいました;;


でもひなまつりだった事や場所が入口すぐだったからか、
予想より全然良い売れ行き。

ただ商品在庫がマチマチで、ひなまつりなのに桜餅も草餅もさっさと完売。

最終的には柏餅とぼた餅というなんとも季節はずれなものをひたすら推奨。

でも最終的にはぼた餅が9つくらいになるまで売れました☆☆
3個パックにして3つだから今頃完売かな◎

全種類合わせて600強売ったよー↑↑


久しぶりにガツガツ頑張りましたが
その分疲れるし喉にもくるし、常時やれるバイトではないわ…;;

でも楽しかったので良かった♪

しかし、今まで私が桜餅だと思っていたのは道明寺というらしい…
桜餅食べたこと無いや;

道明寺お昼に食べたけど美味しかった☆



さーかなり遅くなっちゃったけど稽古行ってきます(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バイトがすっごい忙しい!
それなのに売り上げが悪い!


芋が安いから!!!


なんだよー例のシリーズ終わってから感謝祭的にすれば良いじゃん(>_<)
なんでせっかく上がってた客単価を下げるような事をするんだ;;

とかまぁ他にも思うところあって夜中にムキーってなってました(笑

簡単に言うと「知ったような口を聞かないでほしいなー」と。。


でも良いんだ~それでも幸せなのです◎

明日は派遣バイトだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。