100均のレースリボンで作ったお花
カードを作りました

ブラウンとグリーンのアースカラーは
東京アンティークさんのスタンプのイメージなんですよね・・・

スタンプ自体の存在感が大きいので
敢えてシンプルに仕上げてみました(≧▽≦)

ペーパーのふちにはやすりをかけてます
Sweet CARD Factory☆~手作りカード・ペーパークラフト大好き~

以前ご紹介した
プルアップリボン と同じ原理で手作りしてみた
リボンフラワーは、ボタンとワックスコードでおめかし

右上には刺繍糸で縫い込んでみました
Sweet CARD Factory☆~手作りカード・ペーパークラフト大好き~

「大きな希望」と書かれたスタンプ

小さい文字は
「いつもあなたの事を考えています
素敵な笑顔が見たいから」
Sweet CARD Factory☆~手作りカード・ペーパークラフト大好き~
ずっと死にたかった友人
意識不明になって救急車で運ばれたことも何度かあった

でも、今回の震災は
何回自殺を繰り返しても、死ねなかった彼女を変えた

「今、生きている事」「生かされている事」の意味を
深く深く、考えたからだった

そして今は、ボランティアで被災地に行っている
「死ぬつもりでいたから、怖い物は何も無い」と彼女は言った

たくさんの痛みを背負ってきた彼女
長い間、果ての無い暗闇をさまよい続けてきた

これからはその痛みを、希望と笑顔に変えて
多くの人に与えることができたらいい
きっと、それが彼女の使命だったのではないだろうか・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1日1クリッククリック 本日も、ランキングアップアップ
応援よろしくお願いします(。-人-。)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
いつもご協力いただき
本当にありがとうござます(≧▽≦)

読者登録してね

グルっぽ
手作りカードにまつわるペーパークラフトの会
Sweet CARD Factory☆~手作りカード・ペーパークラフト大好き~
ご参加者様1000名を突破
引き続き皆さまのご参加をお待ちしていますラブラブ