2005-11-26 02:15:27

ホーリーランド

テーマ:*正露丸話*

畜生・・・やっと見つけたのに!


もう、おさらばか。。。思えば短かった

苦労の末に見つけたこの場所

俺たちの居場所、もし例えるにふさわしい言葉があるとすれば、聖地




ホーリーランド




そうさ、聖地なんだよ

とても居心地が良いんだ

嫌われ者の俺たちでも

ここなら気兼ねせずに生きていけると思ってた



だけど随分変わっちまった・・・



一旦見つかったら終わりだ

その証拠に次から次へと敵が来る


内部まで入り込んでくる兵器や

外からだって容赦なく俺たちを締め付けてくる

白っぽい兵器に挟まれて亡くなった仲間もいた


皆、次々にやられちまった

ジョニー、マイケル、、ポチョムキン、どいつも気の良い奴らだった

あんなに沢山居たのに無惨な最期を見届けることになるなんて。


結局残ってるのは俺たち少数だけだ・・・

皆で絶対ビッグになろうって誓ったのに・・・


畜生!このまま犬死には御免だ!

全滅しちまったら終わりだ

あの世で待ってる仲間の為にも

簡単にはくたばらないぜ


今ならまだ間に合う!脱出出来る奴は脱出しろ

死ぬためじゃない、生きるために力の限り跳べ!

大丈夫だ、こんな時の為に脱出経路は既に確保してある


でもな、いつでも脱出出来るって訳じゃない

タイミングが大事だ、くれぐれも焦るなよ

チャンスは少ないからな。


国に家族が待ってる奴から

順番に少しずつ脱出するんだ

気をつけろ、油断するな!



なんだ?早くしろって?

良いんだ・・・・俺は残るつもりだよ

最期を見届ける奴が必要だろう?

先に逝った奴らと一緒に、

酒でも飲んでお前が来るのを待ってるよ

なるべくゆっくり来いよな。


馬鹿言うな、犬死になんかじゃない

これが俺の生き様なんだ

幸い俺は両親の顔も知らないしな。

ハハ、ふさわしいだろ?


心配するな!最後の最後まで暴れてやる

俺達の生き様を敵に見せてやるんだ


ただ・・・・もし首尾良く、脱出することが出来たらあの子に伝えてくれないか?





幸せに出来なくて・・・ゴメンなって。




さあ、行け!今がチャンスだ!

頼むから行ってくれ!


ああ!生まれ変わったら

またお前と一緒に肩を組んで歌を歌おう

酒をあびるほど酌み交わし杯を重ねよう!

めくるめく青春の日を送ろう!




グッドラック!




ふう、行ったか・・・・

こうなってみると不思議なものだ・・・



・・・恐怖などまったく感じない



覚悟が決まっているからなのか

それとも・・

感覚が麻痺し始めたのか・・・・



ああ、何だか眠くなってきた・・・最新兵器か・・・

データーには無かったぞ・・・パブロンじゃないのか・・・・

これは・・・せき止めだな・・・早く脱出させておいて良かった

間に合わないところだった・・・・

それにしても・・・とても暖かい・・・まるで何かに包まれてるみたいだ・・・



こんな風に永遠の眠りにつくのも・・わ・る・・く・・な・・・・・い・・・もの・だ・な・・





                        ~  FIN  ~




ハイ!







ってな感じで、猛烈に咳が出る訳です

体内ではウィルス達のドラマが繰り広げられてる

そんな気がする今日このごろ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-18 05:27:10

ぶっちゃけ・・・2 ~寄食の館~

テーマ:*正露丸話*

さっきやっとワンコを洗い終わりました

二頭だけなんですけどね

お相手はバト君とヴィタ君


batokunnohuro

※バト君 もうオネムル顔


何と言いますか

あからさまで申し訳ないのですが



めんどくさいのから早めにやっつけちゃおう



と言う考えです

めんどくさいならウーコも確かにモジャモジャしてるので

そうなんですけど、彼は何と言っても小さいので案外チョロい。


batokunnusiro

※後ろ姿 ニャンコはにょんにょ君


バト君やヴィタ君は無意味な所に毛が多くて大きいので

実は結構めんどくさい訳です

かといってお風呂に入れたり乾かしたり、その際

怪我やできものなど確認するのは飼い主の役目

いつまでも薄汚いワンちゃんで置いておく訳にもいきません。


vita

※あんまり変わらない つまらん


嫌なことから先にやってしまおうと言えば

全くその通りなのですが

ショータイプならぬペットタイプの男の子には

男の子なりの密かな楽しみというのが有る訳です

その楽しみとは少しでもドライヤーで




モジャモジャさせること




と言うことに他なりません。

理想としてはこんな感じ・・・とここで紹介すべく

ドコゾに理想のモジャ公は居ないかな、

と思って彼方此方のサイトを探したけど居ないので

口で説明をしようと思います。


・・・出来れば首周りと耳の飾り毛がモジャで他は薄くて

首モジャ、他ペソーなのが好きなのですが

ヴィタ君は乾かしてみると何故か首周り程々、体も程々になります


vitausiro

※誰かに似てる。。。マダムの相棒!


太って見えるのがまた不思議な所

バト君も希望を持って意気揚々と乾かすのですが

彼はモジャ細胞?を尻尾に取られてしまったので他はやっぱり普通です


別にショーに出るべく太らせて毛吹きを良くしようとかは

全く思って居らず、むしろ運動する時に関節に負担がかからぬように

と彼等を育ててる訳ですから毛が薄かろうと多かろうと

健康な様子であれば良いのですが、そこは女心



モサモサに顔を埋めてみたいの



と言う気持ちを否定出来ないのも哀しい性

変だと思ったら女性のお友達に聞いて見て下さい


自分が洗わなくて良いならモジャも悪くない、


と答える方も居るのではないでしょうか。

とは言え、それではラフとは言え、お世辞にも毛が多いとは言えない



たいふぁ君は魅力が無いのか




と言われてしまいそうですが

そんなことはありません。全くナッスイングです

いきなり英語で気持ち悪いですかね、まあそう言うな。

私だってたまにはミラクルとかメイクドラマとか言いたいんですよ


それはそうと、たいふぁ君のしなやかな筋肉が薄い毛を通して

流れるように動く様には心の底からウットリしてしまいます

スムースはスムースで体温を直に感じることが

出来て強く抱きしめたくなります

半端な毛は抱きしめるとハナに入ってむずがゆい。


結局の所、何でも良いのかと言われれば何でも良いんだと思います

ならば何故、そんな事をわざわざ書くのかと言えば



ぶっちゃけネタが無かったから



ええ、またもやネタ切れです

その内ネタのためにいい年をして川に飛び込むかも知れません

ふとっちょさんは俺のことをネタにしても良いよ

とか何とか言ってましたが何をネタにすればよいのか。


アレか?

始めて会った時に



せんべいをサカナにプロテインをガブガブ飲んでた事か?



それともアレか?

何の関係もないのに

突然古本屋でバッタリ会った時に人を指さして



もしかして俺たちって運命なんじゃん?



とか言ってうら若い私をゾッとさせたことをネタにしろと言うのでしょうか

確かにあれは運命だったのかも知れませんがあれは忘れたい思い出。


大体、ウナギをおごってくれるからって言ったのに

実際におごってくれたのは一度きりでした

・・・・って実はその時お金出したの私だorz


とまあ、ネタにするには余りにも危険すぎたり

私が壊れてしまいそうな事ばかりなので

話題を変えようと思います


特にすることもなかったのでネットサーフィンをしていたところ

そう言えば西の方にはすごい喫茶店があるそうですね

その名もマウンテンと言うそうです

何でもそこのメニューは



甘口メロン風スパゲッティ



とか不思議なもので溢れてるそう

一度行ってみたくて仕方がありません


他には世の中は広いものでハリーポッターで登場した

百味ビーンズが実際に売られてたりもするようで驚きました


百味ビーンズの中には

青リンゴ味等の普通味の他にもイヤーワックス味等の

ちょっと恐い味等も再現?されてるようです。


そう言うゲテモノ?不思議モノ?を

食べてみて紹介してるサイトを見つけましたので

良かったら覗いてみて下さい。


寄食の館


だそうです。

納豆クレープやイカチョコ、お魚アイスなど

ちょっと気になるものが目白押しです











ちなみに私はレモン好きなので




レモンラーメン




が気になります。





きっと酸っぱくて美味しいに違いない。













忘れてしまった初恋の味がすると思われます。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-01 07:06:21

ことわざ辞典

テーマ:*正露丸話*

講師の車に小便   


    あまりにも命知らずな行為、雄犬は注意



羊の前にも3年


          なんせ時間がかかります



犬も歩けば羊も動く


         

    自信をつけることは大切だそうです



おにぎりですかのりまきですか


         

どっちでも良いって言ってた



ヤヌスの鏡


          普段は優しいイイコなんです



疲労カンバイ オエッとね


         

いいかげん言い飽きた



牧場にお水忘れてもらい水


          

水道が遠いのは辛いですね



ノオウ!の衆


          

皆叫んでる



押しても駄目なら引いてみな


          

             案外忘れがち



飼い犬に逃げられる


             結構ショックなんですよね



右に出ることなし


             お願いだからアウェイもして下さい



地獄耳


             都合の良いコマンドは良く聞く・・・



目にもとまらぬ


             何て早い突っ込みなのか



ペンには念を入れよ


             気をつけないと羊がでちゃう



笛吹けども動かず


             混乱してますね~



痩せの大食い


             後1キロって言ってた



悔しい時の石頼み


             だって止まらないんだもの



左右のメェ


             囲まれてる!



鬼の霍乱



             そういや風邪引いてたっけ、ふとっちょさん


            

           



           



           


         






                          2005新版 好事苑より抜粋

   





         


         

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-28 04:23:58

ささやかなアドバイス ~一応18才未満禁止です~

テーマ:*正露丸話*

ちょっと質問なのですが

このブログってまさか子供さんは読んでないですよね?


知る限りでは・・・三十路とか四十路とか五十路とか

人生の酸いも甘いもかみ分けて

下天のうちをくらぶれば、な人ばかりですよね?


そうだと信じてます

もしもGメン75が始まると



早く寝なさい!



と叱られたりする子供さんや

こっそりゴルゴ13とか読むと叱られる年齢の人は居ませんね?


居ないと信じてますよ

ちなみに私は小学生の頃

従兄弟とコッソリ読んでげんこつを貰いました



そんなの読むにはまだ早い!



だって・・・・

仏壇の上に隠してあったから、気になったんです。

カバーも裏返しだったし。


さて、ご存じの方は知っていて、知らない方はもちろん知らない

魚の居ない水族館ですが会員制になってしまったようです。


いつのまにかふとっちょさんのお気に入りからも削除されてました

少し可哀想でした。


ここで話は少し戻るのですが、最近北海道で撮ったビデオを

毎日DVDに落としてるんですよ


誰が?ってふとっちょが。



まずは撮ったマスターテープをPCに落として

今度はそれをDVDにダビングする訳です

今回は中級が1枚、上級は3枚と言う大長編になったんですが

何人かの方に頼まれてるので、それを彼が地道にダビングしてる訳です

心優しい方々は、一枚を皆で回しても良いよ~と言って下さったのですが

時すでに遅しでして現時点ですでに中級だけダビング済みの状態なんです。

なので今更そんなこと言うなって言われました。


誰にって?

だから、ふとっちょにです。





なので諦めて「大長編だよ羊くん」を受け取って下さい

映像特典として中級2位の方の映像オレの蹴りは音速だぜ~

が2回入っています、笑い声付きです。




んでまあ、やはり彼も人の子で太ってるけど眠い日もあるんでしょうね

PC立ち上げっぱなしのダビングしっぱなしで寝てしまう時もあるんですよ


そんなときわたしは自分の気分に応じて




起きろ!ゴルア!




とか言う時も無いとは言えないんですけど

優しく寝かせてあげる時もあるんですよ。


その時は優しく寝かせてあげた訳です。




もう二階でお眠りよベイビー、しかしムスメは連れて行け。




ってビシッと言いました、ええ!ビシッとね。

素直に2階に寝にいきました彼ですが

PCが立ち上げっぱなしでした

親切に私は消してあげようと思って彼のPCの所へ立った訳です



その時・・・私にサタンが取り憑いたんです 



・・・いや、そんなはずはない

あれほど北海道で笑いものになった訳だし

しかもこのPCは二階にある仕事用と違ってその気になれば

私もいじれるPC、そもそも私は今はモバイルを使っているけど今現在彼が

使っているのは元は私のバースデーにプレゼントしてくれたデスクトップ

まさか、まさか・・・・

とか何とか考えながら、お気に入りをポチっと押しますと

出るわ出るわ




足首 尻 フェチ



そして・・・出たよ、脇の下



それだけならばまだ良い

中にあるリンクと書いてあるフォルダを更に開けてみますと

居ました、恐怖の大魔王アンゴルモア





恥丘探検隊  ワレメンジャー




orz・・・・・・・

どうやら彼は恥丘 地球最後の日をお望みのようです



ガックリしながら、読んでいくとまだ続きがありまして



みいちゃんの日記帳



誰よ、みいちゃんって友達か?

当然飛んでみましたよ。

何でもみいちゃんが言うには



私のエッチな日々を公開しちゃいま~す☆



だそうです。

なんじゃそりゃ?

秘すれば華って事を知らんのか

まだまだ青い小娘め(ってどうか年齢までは知りませんが)


とか三十路らしく言いながら閉じておきました

それにしても何となく面白い様な面白くないような不思議な気分

また、変なサイトだらけなのに

何故か真面目なキャンパーのサイトが一緒に入ってたりがまた泣かせます


明けて次の日

仕事から帰ってきたふとっちょさんに・・・




お疲れ様~疲れたでしょ?


疲れたよ~まだ暑いしさ~



こんなとき恥丘探検隊ワレメンジャーが居てくれる良いのに、ねえ?



・・・・・え?


恥丘探検隊ワレメンジャー知ってる?ほら恥丘探検隊ワレメンジャー


・・・・な・・・・え?


じゃあ一緒に呼んでみようか せえの~ワレメンジャーアアアアアアアア~



・・・・・み・・見たの?


何が?

ワレメンジャー来ないねえ、

ワレメンジャーどうしたのかねえ。忙しいみたいね~

なんて言っても恥丘探検してるらしいしネ☆



とまあ、こういった具合に軽くヤっておきました。

何だかふとっちょさんたら小さくなって謝ってましたけど、どうしたんでしょうか

もしかしたら恥ずかしいんですかね。

でも大丈夫、本人



このことブログに書く??ねえ、ねえ?



とか言ってましたから。

きっと書いて欲しいんだと思います。


それにしても何が腹立つってもう

私のブログはお気に入りに入ってなかったのが一番腹立ちます、

先日 も確か言いましたがもう一度言います




愛があるなら私のも登録しろ




それにしてもPCは怖いですね

個人の嗜好がタップリです

気をつけましょうね、本当。

私からのささやかなアドバイスです



誰にアドバイスって?



・・・誰にって













もちろん見ているアナタにですヨ。






















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-19 17:17:22

モンスターズインク

テーマ:*正露丸話*

主婦、モンスターズインクを見て号泣!?

本日未明神奈川県にお住まいのnさん宅より号泣が聞こえた

nさんは三十路の女性

「子供が熱を出し外出出来ず、退屈していたのでモンスターズインクを

みたが、途中ムスメは寝てしまい独りでみていたらこみ上げてきた」

と発言してる模様

何が一体そんなにウッと来たのか?

と言うレポーターの質問に

「出演する子供の年が娘に似ていてその子がピンチに陥るたびに

ハラハラしてドキドキして助かった途端、ウッと来た」のだそう

同居するワンコ達にも話を聞いてみた

「ビックリしましたか?」

アンタそりゃあもう!ビックリしたわよ~

動物に弱いのは知ってたけど怪物も・・・とは知りませんでした

何がどうしたかと思ったゼッ

ママかわいそう、慰めてあげたいわぁ

バカジャナーイ!?

と沢山のコメントが寄せられています。


13ニャンコ達のコメントはマメ長老からどうぞ。

ウ~ム、ニャントモニャイ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。