2006-01-06 04:45:57

「 携帯恐い話 」

テーマ:*正露丸話*

・・・・外は寒いですね


ちょっと恐い話でもしようかと思います




心の準備は出来ましたか?



ウチにある・・・

ふとっちょさんの携帯なんですけどね・・・・






ヒィイイイイイイイイイイ







いや本当、恐いって。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 01:42:16

ケダモノ名物、暇つぶしです。

テーマ:*正露丸話*

こんばんは

今日もさんむいですねえ。

昨日の長い話を読んでくれた方、有り難うございました。


今日はアルバムの予定でしたが準備に時間がかかりそうです。



実はこれからやります。



それまで、毎度のケダモノ名物、暇つぶし漫画パロディ


「王様ゴルゴ」と「アキバモンスター」でもご覧になって頂ければと思います。

ファンの方から苦情が出たら奥歯の加速装置を使って

即削除しますので早めにご覧下さいませ。


それではどうぞ!


まずはゴルゴ、

どちらもクリックすると拡大します。


ふとっちょさんは大好きです、ゴルゴ13。

後ろに立つと引っぱたかれます(ウソ)



※やる気湧かないのも納得です。



お次はモンスター、やはりこちらもふとっちょさんは大好き。

かなりのファンです。

ところで結局モンスターって誰?




※可哀想です。



それではこれにてドロン。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-14 03:27:30

佐代子に捧げるアドバイス。

テーマ:*正露丸話*

どうでも良いけど各エントリに勝手にされてるTB(トラックバック)

何気なく見てると笑えます。

例えば、ハットリ君只今山頂!にTBされている小川佐代子さんの




旦那じゃ満足出来ないんです




とかの記事。

あの記事の何にトラックバックしてるのか、



小川佐代子さんとやらは



もしかして、

「ふとっちょさんばかり講習に入ってる」の辺りが

旦那じゃ満足出来ないんです、にかかるのでしょうか。

勘違いするな、佐代子

私は満足出来ない訳ではなく、

不満なんです。

何て言うの?

もっとアバンギャルド活発積極的不満ニュアンス


じぶんでも何が言いたいのやら。


と、真っ向から反論して考察してみたりして。

ついでなので旦那に満足出来ない女、

佐代子にもう少し言っておこうと思います


旦那に満足出来ないのはアナタだけではない

他にもそういう人は沢山居る訳です。

旦那さんが仕事に忙しいのは結構な事ではないですか。


ちなみに私は今のところ満足していますので

苦しむ佐代子に共感出来ず、全く持って



申し訳ない



そんな佐代子に私からのアドバイスを一つ。

誰のためでもなく佐代子、佐代子の為に言います




佐代子を救う道はただ一つ・・・・









猫を拾って犬を飼え。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-06 03:42:57

モテモテテスト

テーマ:*正露丸話*

それでは、行ってきまーす


暇な方は・・・・モテモテテストでもドウゾ。





あなたのモテ度採点します

ちなみに私がやってみたところ・・・




このレベル・・・




旅行中に何か起きることは



まず、ナイ



と思われます。








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-30 01:22:47

オラ東京さ、行ってきただ。

テーマ:*正露丸話*

都会から帰ってきました



オラ東京さ、行ってきただ(過去形)



ワンコもニャンコも熱烈に喜んでくれまして

ちょっとしたアイドル気分


それにしても元が田舎モノなので珍しくお疲れ気味

フジテレビを近くで見たし。

いくら田舎モノでもテレビ局は知ってたけど

実際見てみると大きいんだね~。


今日は頭が働かないので長くなりそうなのは書けない

打ち間違いが多くココまでで20分、・・・あり得ない!


そう言えば先日に見つけた




変わったもの




でも乗せておきます

もしかして覗いて下さった方


ごmねんめさい  ごめんなさい


それにしても




↑みたいな打ち間違い多いなあ。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。