2006-02-10 04:02:57

帰ってくれない

テーマ:*ブログ♪日記*

こんばんは


所で・・・今ちょっとてんてこ舞いしてます。
昨日、不意にお客様がいらっしゃいまして

いやね、招かれざる客なんですけどむげにも出来ないのが辛いところ。



とにかく・・・・帰らないんです



別に誰も呼んでないのに居座ってるんです、アイツ
39.9分も高熱が出たりします

熱が下がらなかったらヘレンケラーになるんじゃないかって心配しています。


過去たった一度ゲップのついでにミルクが出た事しかない、ムスメ
その強靱なムスメを吐かせるんです、アイツ。
思い切り、服に苺ヨーグルトを吐かれました。
全身から甘酸っぱい


初恋の味?


(な香り)がします。
忙しいのに抱いてないと大泣きです
風呂も入れません

医者に行ってどうしたら良いんですか?と聞いたら



冷やすしかないね~泣くと熱が上がるから気をつけてね



と至極普通の答えが出ました。

でも先生、冷えピタを貼ろうとしたら大泣きします
熱冷ましの座薬を入れても大泣きです


にっちもさっちもブルドック


お薬にタミフルが出ました
牛乳に入れて飲ませようと思ったらムスメは


一口飲んでひっくり返した

世間で騒がれていたタミフル
いかなるお味かと思い、試しに舐めてみたら


凄く苦い


何となく失恋の味がしました。





そんな訳で少々てんてこ舞いです。




・・・・・皆アイツのせいだ





インフルエンザめ。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

m98967594-eyecontactさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■☆まぁみ☆さん

ええ~~!
まぁみさん大丈夫ですか??
インフルエンザも恐いですけど
嘔吐下痢症も脱水したりするから恐いですよね(>_<)
救急車に乗るほどとは辛かったでしょうね・・・お大事にして下さいね♪

ムスメは昼間は少し元気なのですが
夜になるとやはり熱が上がってくるようで座薬を使ってます
私が入れるとムスメは大人しくしてるのですがふとっちょさんだと嫌がって泣くんです。。。この違いって何なんでしょうね(^◇^;)

5 ■嘔吐、下痢も・・・

インフルエンザですか・・・
辛いでしょうね・・・
タミフル飲むと3日目には、だいぶ楽になるらしいですよ。
でも何せ2歳。
大変そうなら、救急車を呼ぶと良いと思いますよ。優先的に治療してくれます。

何を隠そう、つい何日か前に救急車を呼びました(爆)
家のお客さんは、嘔吐下痢でした~~(~o~)
カヨワイ3人が接客してしまいました・・
運ばれたのは・・・私です(笑)

早く治りますように(^_-)-☆

4 ■☆みどりーな☆さん

こんばんはご心配おかけしてすみません(^◇^;)

ゼリー状のヤツ・・・
買いましたよ~でも食べなかった(x_x)
何となく怪しい顔してましたよ☆

なので牛乳に砂糖を多めに入れて
騙し騙し飲ませてます(^_^;
もう少し大きいと説得も出来るんだろうけど2才ではかなり厄介ですね。

タミフルってそんなに効くんですか☆
私の分も貰っておけば良かった
至近距離でウィルスを浴びてるので
いつ発症してもおかしくないですね~

ミイラ取りがミイラにならないように
気をつけなくっちゃですe(o^ュ^o)g

3 ■☆こおろぎ☆さん

心配してくれて感謝です♪♪

昨日よりは少しだけマシなようです
しっかりとしたご飯は
まだ食べられないみたいですが
苺やミカンの缶詰等を食べてくれるので
少し安心です(∩.∩)

今回一番ダメージを受けてるのはワンコですね(^^あんまり構ってあげられず
もうしわけないです(>_<)

こおろぎさん家もインフルエンザには
気をつけて下さいね~♪


2 ■お大事に!!!

うー、可哀想に…
今年は予防接種しても移っちゃう子が多いようです(~_~;)
ゼリー状のお薬飲ますやつとか使ったり
抗生剤じゃないからアイスとかに混ぜても問題なかった気がしますが…
タミフルしか効かないから頑張って飲ませてあげてね(・・;)

腋の下に軟らかいアイスノンとか挟んであげるのも熱には良いと聞きます。

そしてそして。
パパママ、うがい手洗いいっぱいしてね!吐しゃ物からも移っちゃうよー

移ったか?と思ったら即タミフル!
すぐ楽になるらしいし。

しばらくあったかい様なので…
気をつけて、早く良くなってください☆

1 ■インフルエンザ

王女チャマ、インフルエンザですか~
それは心配。
若干2歳でインフルエンザはキツイです。

日曜日はお元気にトコトコ歩いていたのにね。。
早く治りますよ~に ( ̄人 ̄)
ママも移らないようにね、頑張って看病してくだされ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。