2005-09-30 04:47:44

ネコ神に魅入られた家庭

テーマ:*ニャンコ*

今日は今日とて川遊びに行ってきたんですよ


去りゆく夏に別れを告げ

深まり行く秋を気持ちよく迎えるために川遊びに

行ったのですが夕方にはもう寒かったです。


その様子はココ でご覧になれますので良かったらご覧になってみて下さい。


あの、いえ手抜きじゃないですよ

トラックバックとかリンクとかしてみたかったんです。



内容が同じでも良いのでしょうが

折角なのでその後のお話しでもプレゼンツしてみようと思います

ニャンコに興味ない方も居ると思いますが




知らん そんなの



と言うのは冗談ですが茶飲み話と、お付き合い下さいませ。






×金曜ミッドナイトショー×

      ~猫神に魅入られた家庭~

プレゼンテッド バイ HTTK ○(晴れ時々ケダモノ。)



です。それではどうぞ。



そうなんですのよ、奥様

トイレに行ったんですのよ

すると茂みの奥から


ニー


とか


ニュアー


とか声がしたのですのよ。

ですけれどもワタクシ大人としては間違いを犯してはならぬ

何としてもトイレに行かねばならぬと言う

せっぱ詰まった状況だったので

取りあえず虫の声かしら、と思ってたんですのよ。

なんざんしょ、スッキリしてましたら帰り道、また


ニャー


って聞こえたんです


まさか・・ネコじゃないざますわよね。


って自分を納得させようと思ったのですけれど

ほんのお試しにニャア?って言ったら大きな声で



ニャア



って泣きやがったんですわよ、奥様

試しに茂みを覗いたら




居たんですのよ、奥様

この驚き分かって下さるかしら

まるでドラえもんの作者が亡くなった時以来の驚きでしたわ

草がぼうぼう生えた茂みから小さな小さな



こんなのが。


neko

※こんなの



コチラ にも書いてあるように近づくと一人前にシャーって

言うんですの

小さな牙と爪でシャーって。フーって。

そりゃワタクシ思わず呟きましたざますよ、



ああ、魅入られた


って。


ご存じの方もいらっしゃると思われますが

我が家にはすでに同じパターンで

保護された子達が何匹か居るんですのよ。

それを我が家では



ネコ神様に魅入られた


と言っておりますのよ 奥様

ほ~んと怖いざますわよ。

かといって放っておくには鳶が近くでフェンスに止まり



ピーヒョロロ



で、こんな小さいのなんか一撃でイチコロですのよ、奥様

仕方ないざましょ

保護するしかないので保護したざーます


nekomesi

※こんな小さいの



いえね、もう性病  成猫ばかりの我が家には当然

パヒーフードなんて無いざますので買って帰りましたわよ



奥様ご存じ?

ニャンコフードは総合栄養食一般食に区分されて

ワンコとは違うって。


一般食って言うのはカリカリに混ぜたり

時々食べるのはよろしいけど長期間食べると栄養が足りないんですの



ですから私は当然

総合栄養食のパヒー用を購入しましたの




まあかなりうろ覚えで忘れてましたけど オホホホ



離乳してない時の事も考えて粉ミルク、ほ乳瓶、缶詰、カリカリ

鈴付きの首輪、しめて7800円でございましたわ


お金のことはよろしいのよ

その割に細かい?

当たり前ざますのよ

宅の主人の北海道ツアーが響いてるんざますの


そう言えば宅の主人たら

なんて言ったと思いますの 奥様

見た瞬間




なんじゃこりゃ




ですって。もしかして松田優作の真似かしら!オホホホホ!


まあニャンコちゃんですけれどもね

一応離乳は済んだようなんですがお尻をテッシュでツンツンしたら

チッコが出たんですのよと言うことは・・・・・




かなりの赤ちゃん


ですわ。

まあ2ヶ月ギリギリか、もそっと小さいかざます。

ご飯もまあ頑張って一生懸命食べてましたわよウフフフ

何だか血迷ってお皿を囓ったりしてましたわ食べながら



シャーフー



言ってましたの

その後は探検してぐーすかオネムルですわ

チョロいですわね。

これからのニャンコちゃん?

どうするかは未だ決めてないざますわよ

もらい手が見つかると良いざますね、ウフ




オタクどうざます?




え?他のニャンコざますか


わたくし気を使って大人ニャンコ達にもオヤツやらモンプチやら

買ってきたんですの。

ほらグルメな猫ちゃんの モ・ン・プ・チ

さぞや喜ぶだろうと思って買ったんですのよ

なのに何が気に入らないのか知りませんけれどね















2階から降りて来ませんのコトよ。オホホホホッホホッホッッッホ~~~



neko2

※気に入らないと思われる原因


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

m98967594-eyecontactさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。