m's home.

+++

花 と こども と くらしの手帖

+++


テーマ:
【アンブリッジ・ローズ】が咲きました。


{2587C052-ABB0-49DF-BDD9-5FCF87DB9CB9}

{EEE0B3C5-0F34-4FB3-934A-A34ABA33117A}


小庭のコラボ計画。

アンブリッジ・ローズの開花も間に合い
バラ+クレマチス+オルラヤの共演が叶いました❤︎


{AD6C9BEE-9A47-4B95-B702-DA7CF1BE6407}


日当たりもイマイチ、小さなスペースに合う バラを吟味して植えました。

理想的なサイズで
ナイスタイミングで咲きました ♫



***

日に日に暖かくなって、いや 暑くなってきて、薄着の季節に。

たるんだお尻とお腹を何とかしたい!
と思い、はじめました。

『スクワット & プランク』

手術後、特に甘やかしすぎた身体…。

お金も時間もかからないので
ゆるーく(笑)
続けていこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mi*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「花* 2017」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。