コーヒー☆ブレイク

ブログの説明を入力します。


テーマ:

またまた高校の同級生4人と
温泉に行って来ました温泉

部屋に着いたら知床の友達が
みんな揃ったとこを写メしたいと

{52B6810F-2FB7-4748-A871-7BA962181E90}


自撮り棒
持って来ればよかったね


ここの宿の隣に
美味しい温泉饅頭のお店があるので
買いに行ったら
ちょうど欲しいと思ってた
箸置きがあったので買って来ました

干支の箸置だったから
旦那の干支の羊と私の干支の辰

でも、帰って来てよく見たら
辰じゃなくて馬だった
{9D39EB08-B6CC-48DD-84F9-AF10D4949E0F}


いったいどうやったら
これが辰に見えるんだ

            σ^_^;

また買いに行ってこなきゃ




朝食の時
キティちゃんのプレートがあったので
そのまま持って帰ろうかと
思っちゃいました

温泉の行き帰りは美味しいカレー屋へ

{E55C18E7-561E-474D-B79D-CD3B0660B68F}

ファイターズの赤いTシャツが私


今回はバイキングだったので
ついつい食べすぎちゃいました

{315FF826-81EA-4E16-9571-E22661913CAD}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
cooさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?





{8355BAE3-3A3F-4FA6-84DC-C921719D7D66}




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私は
寝室にベッドを置くのが夢でした

生まれて五十数年の間
寝るときは布団です

旦那に思い切って聞いてみました


寝室、狭いからベッド置けないかな?

そしたら早速
寝室の寸法を測ってメモし 


行くぞ!

と、家具屋へ


なんとか置けることがわかりました


タンスや家具を配置がえしないと
いけないので
ゴールデンウイークに
部屋の模様替えをしてから
ベッドを購入することにしました

ついでなので家の中全部
模様替えすることにしました


ゴールデンウイークは
ファイターズ戦も観戦に行くので
忙しいな!! 


でも 楽しみ〜

{CAF51FA0-BDDF-4E76-A65A-6F53514618DA}





 
桜チョキベッドを購入するチョキ桜


あなたへのエールはどんな言葉!?
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。