2009-11-11 11:12:02

2009/11/11

テーマ:ブログ
雨いやだー
しかも朝からiPodの電池なくなっちゃってまじへこんだシラー

今日の5限に提出のレポートも終わってないしショック!
なのに1~5限びっちり授業あるから出来ないし
1限休んでやるしかないので頑張りますパンチ!


しかも24日に模擬授業入れられてしまったショック!
まったくこの忙しい時に雷
じゅんやと2人で低学年の図工の授業やりますパー
指導案書かなきゃだー



昨日は1限終わって下北沢行ってピアス買ったよドキドキ
ニックンロールも食べたよニコニコ

そしてアクロ
2人組ストレッチをさとさんにやってもらったラブラブ!キラキラ
まじドSだった・・・
痛すぎて体ちぎれるかもと思ったあせる

でも楽しい音符

終わってからエクセルシオールでご飯
みんな続々と帰って、5時ぐらいからさとさん、さきこさんと3人で話してましたキラキラ

さとさんに
「Bがあんなに楽しそうにやっててうらやましいって思わなかった?」
ってすごい図星なこと言われて
「そうなんですよ!」
って、ちょっとあたしの気持ちを聞いてもらって
でも結局、何もしないでいたら何も変わらないし、思ったこと言っちゃえばいいって言われて、それはわかってるんだけど出来ないって言うのが問題だったんだよねショック!

ダンスに対する考え方も、なんかまだまだ甘かったかなってパー

さとさんの色んな話が聞けて、また違った考え方を学ぶ事が出来てよかったなって思ったニコニコ

で、さとさん早めに事務所戻ったからそのあと少しだけさきこさんと2人で話して、昔のAのこととか、チームの作り方とか、さきこさんなりの思いを話してくれて、すごい刺激受けましたアップ

さとさんには言えない気持ちとかを全部聞いてもらえて、楽になりましたドキドキ

もっともっと積極的に色んな人と関わって行きたいなと思いました!


昨日の練習でフェッテ変えられたけど、絶対元に戻してもらえるようにがんばる!!!!
勝負はこれからだ!


夜体重計乗って、スウェットの下だけ脱いで計ったら50.8kgでしたラブラブ!ドキドキ
ダイエット始めた時はTシャツにバスパンで計ってたからたぶんこれが正しい数字だよねアップ
これでマイナス7.4kg!!

この調子であと1kg痩せるぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

みっきいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ありがとう。
いつでも気軽に来てくださいね。

今日は極寒・・・。
風邪など、気を付けて。

ニックンローラーより

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。