ちょっと前、倶楽部に参加しました
と行っても我が家やけど笑






今回は、Tシャツルンルン








早速~






3




























なんちゅう顔やねんシラー











そことーちゃんの枕の上やで…
また、怒られるわダッシュ











立ってくれない(´-┃









寝てるやんためいき







そうそう、ミシン買っちゃいましたてへ




ありす♪さんが、どんなんかわからんやつ進められへん。と男前な事に買ったやつを超格安で譲って貰ったのですラブ
空気も読まずその場で、無理矢理汗







もしかして、他にも欲しい!!と思ってた人いたんじゃないかな?
ジャイアンになってたんじゃないかな…
冷静になり反省354354








でーもーーー
買って良かったハートぃっぱぃ



ミシンでこんなに、ちゃうの??
うっそぉ~
って感じルンルン
マジのマジよぉ(*'∀`*)v
みんなもこちらの世界へお越しやすぅ笑



ありす♪さん ありがとうございましたぺこ

























あ、ぴーちの服はありす♪さんが、縫ってくれたのアップ
だから、見たい方はぴーちが着てる方を見てねてへ




旦那はんに言うたら、とおーーーくから見たら一緒やグッド!って褒めて??くれたので気分よしハート②
ありす♪さんゴメンナサイてへ







我が家の桜。今年も綺麗に咲きましたドキドキ

Android携帯からの投稿
AD

コメント(18)