四柱推命を学びににLib & Lib へ





今日は今年初の四柱推命でしたメモ

去年の5月のランチ会がきっかけで始めました

お店に置いてるチラシを見てお友だちが


     この人知ってるカナヘイハート

     友だちやで照れ


素敵なご縁が繋がりました




大阪の滝谷不動駅すぐに教室はあります


{25F69F11-D45C-41A7-B41D-4A96266F7B76}



四柱推命の先生、小松さんは私と同じ歳

迷ってぐちゃぐちゃになった私に的確なアドバイスをくれる頼りになる先生です




{FCD78E5D-E226-46DC-AA74-D67BC5F11CFB}




私の去年と今年は『自分を鍛える』年

特に今年は60年に一度

      びっくり 天戦地冲びっくり

あかんやんショボーン

でも大丈夫照れ

だって吉方位をちゃんと教えてもらいました

良くなる方法をね

それはね…

ぜひ会いに行って教えてもらってください






最終目標は虹世界平和地球

そして、Hawaiiやしの木に住みますイルカ





AD

古墳巡りpart2

テーマ:


  今年は古墳巡り part2





それは偶然訪れることになった箸墓古墳





大神神社近くの『みわ三勾でんでんむし』さんから姉妹店を教えてもらいました





{B973F209-7157-44DF-ACFC-B43D6A7F6CED} 





{2B3ADF49-05B6-4E2A-8330-AD96487A55E6}



『ひすい庭園ひみこの庭工房でんでんむし』さん

2Fは宿泊も出来ます

オーナーさんが教えてくれましたよニコニコ



お写真お借りしました

{0F9E2C4C-7DC5-417E-B01B-015B292F562A}



カフェから見える箸墓古墳



{C531AE94-4E3A-4E26-8EE1-2B8E2C61D133}



ここでしか手に入らない古墳マグネットもありました

コロンとして可愛いピンクハート



{3F6ACA93-CBFC-4ADD-99A1-AFBD8EC418E5}



カフェのスタッフさんがマヤバースデーだったり、シンクロがいっぱいでした


ゆっくり時間が流れるカフェからの楽しい古墳巡りでしたおねがい




なぜ古墳巡り?

namiさんに個人的にみてもらったsavepoint2017



今年の私のsavepointは 古墳

ということで古墳巡りすることになりました

有り難いことに私の住む奈良は古墳が数多く残っています

検索すると奈良古墳マップには162ヶ所も載っています

今年は古墳巡りを楽しめそう照れ

こちらのサイトを見つけました






2017年に入って今日で13日

28分の1が終わります

今年どんな年にしたいですか?

決まってない方、決めてみましょう

数年後の結果が変わってきます

想像して創造する

頭で考えるのに誰も邪魔はしないですよね

一番邪魔してるのは自分自身

1日一度ぐらい好き勝手に、想像からの妄想しましょう

  ニヤニヤニヤリ   ワクワク照れ


{CB38FCB3-F2E0-4F8A-B2FF-511CEAAFE463}




つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


Skype 講座

40分  ¥5,000-


{E54A22CC-004C-40DD-8618-57D602774614}

090-1135-0858

otukisan_da-isuki_0moon0ezweb.ne.jp

Eメールは☆を@にかえてお問い合わせください

直接お会いしてのセッションをご希望の方もお問い合わせください

セッション内容


ピンク薔薇 2017年はどんな年?
ピンク薔薇 誕生日からみる2017年の過ごし方
ピンク薔薇 誕生日の素敵な秘密
ピンク薔薇 カードリーディング1〜2枚
ピンク薔薇 スマホの開運待受画面
ピンク薔薇 似合う襟
ピンク薔薇 あなたの気になる色の話
ピンク薔薇 母直伝琉球風水1つ


上記を全部凝縮してお話しします

    40分  ¥5,000-


日時の希望、お問い合わせお待ちしています



{E368F786-F6B7-4ECF-984E-BB9179A71481}





最終目標は虹世界平和地球

そして、Hawaiiやしの木に住みますイルカ





AD


  今年初の満月はどこから見ましたか?




朝方まで西の空に輝いてましたね

とても綺麗でした

月も地球も太陽の光を反射してます




2017年これからは自ら光輝く時代です

      キラキラ発光キラキラ

キラキラ輝いてる人に人は集まります

自分の好きなことをして夢中になると発光します

まわりにキラキラ輝いてる人いませんか?




私のまわりにも増えています

お子さんの手が離れて、ようやく自分の時間が出来た方

お茶しながらのガードリーディングでいろんなことに気付いてますよ




昔夢中になっていたもの思い出してみてください

その時の自分は輝いてましたよね

ちょっとしたきっかけで楽しく毎日が過ごせます

今十分幸せな方も、もう少しと思う方も、まだまだ輝けるのびしろはいっぱいあります

女性がキラキラ輝く、発光すると全てがうまく回り始めます

女性は一生華やかな存在ですからキラキラ




はづき虹映さんからのポイントです






誕生日には秘密があります

それを読み解く誕生数秘があり

その手法、誕生数秘があります




ちょっと知りたい方にはSkype講座が便利です

今すぐ使えるものばかり集めました

内容は盛りだくさんですよ


{CB38FCB3-F2E0-4F8A-B2FF-511CEAAFE463}




つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


Skype講座

40分  ¥5,000-


{E54A22CC-004C-40DD-8618-57D602774614}

090-1135-0858

otukisan_da-isuki_0moon0☆ezweb.ne.jp

Eメールは☆を@にかえてお問い合わせください

直接お会いしてのセッションを希望される方もお問い合わせください



セッション内容


ピンク薔薇 2017年はどんな年?
ピンク薔薇 誕生日からみる2017年の過ごし方
ピンク薔薇 誕生日の素敵な秘密
ピンク薔薇 カードリーディング1〜2枚
ピンク薔薇 スマホの開運待受画面
ピンク薔薇 似合う襟
ピンク薔薇 あなたの気になる色の話
ピンク薔薇 母直伝琉球風水1つ


上記を全部凝縮してお話しします

    40分  ¥5,000-


日時の希望、お問い合わせお待ちしています



{E368F786-F6B7-4ECF-984E-BB9179A71481}





最終目標は虹世界平和地球

そして、Hawaiiやしの木に住みますイルカ





AD


   神戸で開催の新年会に参加しました





去年の3月に出会ったAROMA HAND FAB

Facebookに楽しそうにアップされた新年会の様子がきっかけです


笑顔のみなさんに会いたいおねがい

そのメンバーに加わりたい照れ


AROMA HAND FABのセッションを予約するのに時間はかかりませんでした


今日は憧れの新年会に参加出来て感無量でした

願えば叶うんですよね



{7707771C-4D88-4A9E-B52F-72EB59EFC033}



この笑顔ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

笑顔の波動でキラキラキラキラキラキラ発光してますよね



{D663C4E9-3EDE-430C-BB2B-778BD24DC667}





誰と集うか

誰に学ぶか

どこに属するか

家族も家属

そんなことを考える新年会でした




ワクワクする方を選択し行動する

そんな一歩を後押ししてくれるみなさんです


{91EEA447-70A0-494A-898D-2E069A6F3DD4}




その代表がAROMA HAND FAB の創始者の寺澤貴子さんです



{D14C293F-C7F8-486B-A17D-D57F4EEB062C}





(株)Crystal Wisdom 〈AROMA HAND FAB創始者〉代表取締役社長 寺澤 貴子さんのHPから


AROMA HAND FABとは…
アロマとクリスタルの叡智が融合した次世代のハンドセラピー

AROMA HAND FAB®~アロマハンドファブ~

ラベンダーオイルと水晶球、ワンドさえ持っていれば、どこでもどなたでも、植物と鉱物の叡智の恩恵を受けることができます。

椅子と椅子を向い合せて座り、タオルを置いて、向かい合って、手を慈しむ作法を行う。マッサージというより、手の関節1つ1つへ愛を送り、関節にたまっているネガティブなブロックを外していく、手の封印解除のようなセラピーです。 

ご自分の手をどこまで慈しんでいますか?
身近な人へ慈しみの表現として、ぜひAROMA HAND FABを活用してほしいです。

アロマの基本中の基本であるラベンダー
クリスタルの基本中の基本である水晶

シンプルイズベストであり、初伝が奥伝なのです。シンプルだけど、全ての神髄が含まれております。植物と鉱物の愛に包まれる至福の時間となるでしょう。

以上、
創始者の寺澤貴子さんのHPより~


AROMA HAND FABは、封印解除。


新しいFABオリジナルオイルもそろいました。







一度ご覧ください。

なぜ今女性に必要なのか、よりFABの理解が深まります。






新アロマオイル4種類
ACOオーガニック認証済み
{8B1EAC75-E8FB-416E-8940-942A99D3E1CA}





AROMA HAND FAB ベーシック

   2時間  ¥30,000-

(AROMA HAND FABベーシックオイル1本、水晶球、ワンド、出張交通費すべて込み)

日時ご相談の上、ご自宅へ出張します。






090-1135-0858

otukisan_da-isuki_0moon0ezweb.ne.jp

Eメールは☆を@にかえてお問い合わせください









最終目標は虹世界平和地球

そして、Hawaiiやしの木に住みますイルカ








コンブチャ(紅茶キノコ)の続きです





早速コメント頂きありがとうございますニコニコ

株分けレッスンされている方で私がオススメする方はこの方です

大阪で株分けレッスンされているエミコさん

とあるセミナーでご一緒しましたルンルン

熱く惜しげもなく全てを教えてくれるそんな方です

ぜひ会いに行ってくださいね

エミコさんもコンブチャも大好きになって、ウキウキ帰ること保証します

もう一方オススメしたい方は後日照れ






最終目標は虹世界平和地球

そして、Hawaiiやしの木に住みますイルカ







  お正月は食べ過ぎるでしょう!?




この正月は違いましたね

コンブチャ(紅茶キノコ)のおかげです白ワイン

一度株分けしてもらったら自宅で増やせます

面倒くさがりな私でも続いてますよ





2カ月飲んでみての感想

合格お腹の調子がいい
    快調+臭くない
合格肌が乾燥しにくい
    毎年11月〜頬が粉ふくほどの乾燥肌が改善
    お風呂上がりにかゆくならない
    指先のパックリ割れがない
    洗い物のときにビニール手袋いらず
    かかとカサカサがない




私は1日に作るときは、大神神社のご神水を使っています

今日は6日なので、そろそろ出来上がりますニコニコ




今年は玄米酒日本酒やお味噌も作ってみようと思います





食べ過ぎてついたところに注目目

こんなこともわかっちゃうと…

あの方は、この方は、ついつい見るとこが違ってきます







最終目標の虹世界平和地球

そして、Hawaiiやしの木に住みますイルカ







  初詣神社すまされましたか?





初詣で楽しみなのがおみくじです

今回おみくじ番号が13番

13はね、ご縁がありましておねがい

誕生日13日が身内に4人いてます





おみくじ番号から今年をみてみるのも面白いと思います

みなさんは何番でしたか?




氏神様は…はい分かります

産土神社は…うぶすなって何?

私は去年知ったばかりあせる

遠いので行けてません

お近くって方はぜひお参りしてください


{9DC8F86B-47A1-4D24-BD91-BA56FFF334DB}





産土神社にお参りするといいことだらけ

社会運つまり仕事運がUPします

逆に言えば、成功、成幸した方はみなさん産土神社によくお参りされています

人と繋がるのはもちろんですが、先ず神様と繋がる方が結果早いです

成幸されている方をみて、それは間違いないと確信しています

産土神社がお近くの方、成功も成幸も近くまできてますよ

恵まれた環境に住んでいること気付いてくださいね



クローバー参拝方法

     二礼二拍手一礼

クローバーご挨拶

     住所、氏名、生年月日、ご自身の干支左矢印お忘れなく



今年一年みなさまにとって素晴らしい年になりますように門松




アンバランスな我が家の鏡餅

{C57F474F-0B5A-4A8D-BFD5-F40E4667F01E}






最終目標は虹世界平和地球

そして、Hawaiiやしの木に住みますイルカ







  はづき虹映さんのブログから




私が誕生数秘学を学ぶきっかけになった

はづき虹映さん





みんなが幸せになってほしいから

そんな想いが随所にあらわれています

ブログはこちらです






私が出会った本を紹介します



{6ED0D8D2-5977-47C4-8EF8-B67A0B08A26E}



数年前に購入しました



{F7AB6956-6C2A-405B-A2E0-CF7051F96FBE}



通勤電車で何度も何度も読みました



{4C2C8E67-477E-44EC-B9A4-AF6536C2E8A6}

{892C18B2-9D7C-4125-9298-8DD140935C74}

{59C5AE45-8C9E-4857-9BD2-B34A88F1BF94}



何から読んでもいいと思います

本も出会いですからね




これも全て

はづき虹映さんの本に出会ったお陰です




写真は誕生数秘学を学びパチリカメラ

今年出会った方の中で一番素敵な方です

新大阪でサロン【ボヌール】さんをされています



{629A325D-EE04-4B04-9B7E-16931F77AC53}



今ではセッションが出来るようになりました
クローバー誕生数秘学
クローバーナンバーインスピレーションカード




便利な Skype でセッションします

手話は挨拶しか出来ませんあせる

乱筆ですが筆談で精一杯対応いたします照れ




{E54A22CC-004C-40DD-8618-57D602774614}

otukisan_da-isuki_0moon0ezweb.ne.jp

☆を@にかえて
Eメールでお問い合わせください



セッション内容


ピンク薔薇 2017年はどんな年?
ピンク薔薇 誕生日からみる2017年の過ごし方
ピンク薔薇 誕生日の素敵な秘密
ピンク薔薇 カードリーディング1〜2枚
ピンク薔薇 スマホの待ち受け画面を開運に活用
ピンク薔薇 似合う襟の提案
ピンク薔薇 今気になる色のはなし
ピンク薔薇 母直伝琉球風水1つ


上記を全部凝縮してお話しします
  40分  ¥5,000-


日時の相談も出来る限り対応します

お問い合わせのご縁をお待ちしております



{E368F786-F6B7-4ECF-984E-BB9179A71481}





最終目標は虹世界平和地球

そして、Hawaiiやしの木に住みますイルカ







  軸大事よ〜




昨日のカラースクールホームパーティーで

林先生からのメッセージ

     軸大事よ

    理念ね!





探してみると出会いました

こちらのブログをお借りしました




いろんなことに興味がある

そんな自分に気付かせてくれたのが

名前にマジェンタとつけたのも

カラースクールがきっかけです

マジェンタについてはまた後日






最終目標は虹世界平和地球

そして、Hawaiiやしの木に住みますイルカ